画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

幸せって何だろうか?

的場クリニックで相部屋になったあゆみや、その家族を見て未希は、
うらやましく思った。

でも、あゆみは14才で出産をする未希を見て、若くて良いわね!と言う。

多くの人は、中学生の出産を快く思わないだろう!
未希を勇気付けたのかも知れないが、あゆみは否定的な事は話さなかった。

それは、今までの経験、そして夢や希望が大きく関係しているような気がした。






あゆみが言ったのは、単純に若いので将来に色んな可能性がある。
その事を指したのかも知れない。

だけど、実際に家族を築き、幸せの中にいる人の言葉だ!

現実は、苦しい事の連続かも知れない。
でも、今が幸せな人がうらやむ物を未希は持っている。

先の事は誰にもわからない。

強く願っても叶わない事はある。
だが、一番重要なのは心構えなんだと思う。

そうすれば、あゆみがうらやましく思うような人生が待っている気がする。


静香の会社が倒産寸前。
金で幸せが買えると思っている静香には、耐え難い事だろう。

しかし、智志はお金より大切な物が見えて来た。

お金の苦労は、想像を超える厳しい物だ!
だけど、静香に対する感謝の気持ち。

そして、未希への思いの方が、人としては大切じゃないかな?

幸せは、お金であったり物で満たされる事もある。
でも、最後は人の心が何よりも勝っていると信じている。

目に見える幸せは、いつか消えて無くなる時が来る。
だけど、人とのつながりは消えてなくならない。

見えないものに幸せを感じる事が出来た時、人は本当の幸せを手に入れる
事が出来るのかも知れない。

私は、そう感じています。


二つの命…どちらを選ぶ?
究極の選択だ。

母親と、生まれてくる子供のどちらを選ぶか?
こんな事は、現代では少ないのかも知れない。

でも、昔の出産は命がけだった。
実際に選ばなければならない事も少なくなかったと聞きます。

今回、改めて私だったらどうするか考えてしまった。
正直、その場にならないとわからない。

だけど、母親の命を守って欲しいと願う気がする。

新たな命も、もちろん大切だしいとおしく思う。
でも、それ以上に愛する妻を失いたくない。

きっと、そんな気持ちが強いと思う。
これは私が男だからなのかな?

アナタだったら、どうしますか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


突然の腹痛に見舞われた未希(志田未来)は的場クリニックに搬送され、
体に“問題”があることを春子(高畑淳子)に知らされ、入院すること
になった。

静香(室井滋)の会社が倒産すると書かれた新聞記事を見て、加奈子
田中美佐子)と忠彦(生瀬勝久)は愕然とする。

未希が知れば体に障るだろうと不安になるが、何か詳しいことを知って
いるのではないか、と波多野(北村一輝)を訪ねることにする。

一方、債権者から身を隠すため夜逃げをした静香は必死になって会社を
盛り返そうとしていたが、智志(三浦春馬)はメモを残して姿を消してしまう。

そんな中、相部屋の妊婦・あゆみ(戸田菜穂)が、夫や子供たちと幸せ
そうにしているのを目の当たりにした未希は――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


B000J10DHA「14才の母」o.s.t
TVサントラ 沢田完 高見優
バップ 2006-11-29

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1242-8070ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。