画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

人生、何が起こるかわからない。
そして、ちょっとした出来事が、その後の人生を大きく左右する。

松子が洋一と出会ったのは仕方がない。
洋一が、松子に会い謝罪をしたいと一生懸命探したのだから。

だけど、松子が食事に誘わなければ・・・

なんで、誘ったりしたんだろうか?
最初は、話をする事さえ拒んでいたのに。

この事さえなければ、平穏な日々だったろうに。






洋一がヤクザになったのは、松子のせいじゃない。
全ては、洋一自身の問題だ。

決して、どちらが悪いという訳では無い。

でも、洋一のウソが引き金になり、松子は家を出る。
そして、田舎を捨てた松子を洋一が探す。

始めから、お互いが素直な心で接していれば、こんな事にはならなかった。
だけど、これが運命って奴なんだろ!


洋一に好きだと言われて、心が動いたのかな?
それとも、寂しかったのかな?

多分、どちらも当たりであり、ハズレ。

松子自身が話していたように、一番は過去をリセットし、全てをやり
直したいと感じたんだと思う。

松子にとっての転落人生の原点は、洋一。
それと同時に、洋一をヤクザにさせた原因は自分。

その思いが強かったのかも知れない。
だけど、何でヤクザとわかっていても洋一なんだろうか?

せっかく、めぐみやあかねの様に松子を心から心配してくれる人に
出会えたのに・・・

とても残念だ!
めぐみの忠告を聞いて、早くに洋一と別れてしまえば良かったのに。

でも、これが松子の性格なんだろね!

人を信じたい。
そして、一度信じたら、その気持ちを貫き通したい。

一途で、素敵な生き方だと思う。
だけど、あまりにも信じすぎてしまった。

人を信じる気持ちは大切だ。
でも、それ以上に必要な事がたくさんあるのかも知れない。

人生とは難しいな!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


偶然にも親分の女が通う銀座の美容室「あかね」で、松子(内山理名
が働いていることを知った洋一(要潤)は、ある日、松子の仕事が終わ
るのを待ち伏せする。

12年ぶりに再会した2人。

先生に謝りたくてずっと探していたという洋一に、松子はいままでに
起こったことを語った。

ほどなく、洋一は車で松子を自宅へ送ると、その日は別れた。

数日後、銀座の裏路地で子分の春樹(吉永雄紀)と対峙する洋一がいた。
春樹は、組の金を黙って持ち出していたのだ。

洋一が春樹を問い詰めると、春樹は刃物で洋一を襲う。

傷を負った洋一だが、やっとの思いで春樹を振り切ると、松子のアパート
へ向かった。

洋一のケガを見て驚く松子は、すぐに応急処置を施す。

手当てをされながら、「オレを信じるって言ってくれた大人は、先生
だけだった」と松子への想いを語る洋一。

「オレは先生を愛しています」と続けると、「だったらヤクザを辞めて
私とずっと一緒にいて」と松子は答える。

この日をきっかけに、松子と洋一は一緒に暮らし始めたが、洋一は相
変わらず、組から足を洗えてなかった。

そんなある日、めぐみ(小池栄子)が松子を訪ねてきた。

部屋に上がってお茶を飲みながら、AV女優として有名になったことや、
それが原因で離婚したことなど、最近に身の回りに起こったことを
ひとしきり話すめぐみ。

今度は松子の近況を聞くと、松子は洋一を暮らしていることを打ち明ける。
「それって運命の再会じゃない!?」というめぐみ。

その時、洋一が傷だらけで帰ってくると、2人を無視して奥の部屋で
倒れこむように横になった。

「なんであんなのと…」というめぐみに対して、「彼を信じている」と
松子…。

一方の現代では、洋一が明日香(鈴木えみ)と笙(小柳友)に、松子と
暮らし始めた頃のことを聞かせていた。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹

by G-Tools


嫌われ松子の一生 (下)嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹

by G-Tools


コミックス版
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
山田 宗樹 空知 周太郎

by G-Tools


映 画
嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀
B000HRMEYG


内山理名 2007年 カレンダー
B000HXDYJE


内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
野村 誠一
4776203596


深紅
野沢尚 月野木隆 内山理名
B000BQ5L2U




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1246-d78f6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
