画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

仕方がないのかな?

本当は、こんな言葉で片付けたくないけど、みんなの気持ちを考えると
そう言いたくなってしまう。

菜緒が襲われ、ボディーガードを付けたのは、娘を守りたいと思う親心。
そして、弘人と会って欲しくないと思って当然だ!

でも、これだけだったら菜緒が両親を説得できたかも知れない。

だけど、亜紀子が雅彦を脅迫したのは致命傷。
もし、菜緒と弘人が結婚すれば、亜紀子は菜緒にとっても母親になる。






こんな奴と家族になる事を許す親は、どこを捜してもいないだろう。
亜紀子のやった事は、取り返しが付かない。

だが、200万の持ち逃げがなかったら、亜紀子もこんな事をしないで
済んだかも知れない。

そう考えると、亜紀子だけを攻める事も出来ないが・・・

しかし、斉藤と菜緒をお見合いさせるとは、雅彦もかなり乱暴だな!
どう考えたって、今の状態で菜緒が斉藤と付き合う訳がない。

とても娘の幸せを考えているとは思えない。

弘人の事を忘れさせようと思うなら、しばらく見守ってやれば良かったのに。
あれじゃ、菜緒が家を出ようと思っても仕方がない。

だけど、タイミングが悪かった。
弘人は出かけていて留守だった。

まあ、いたとしても弘人の性格からして家に帰るように言った
気がするが・・・

そして、次に行ったのが裕子の家。

裕子も悪気があった訳じゃないと思うけど、あの場面で言う言葉じゃ
なかったな?

素直な気持ちで話したんだろうが、弘人と別れた方が良いんじゃないの?
は、今の菜緒に言うべきじゃなかった。

菜緒にとって、弘人は希望だ!
それが目の前から無くなる事なんて、想像する事すら出来ないだろう!

本当に行く場所がなくなった菜緒は、亜裕太の部屋に・・・
きっと、亜裕太の事を信頼していたんだろう!

だけど、菜緒にとっては予想外な展開になってしまった。

亜裕太を見ていると、菜緒を好きなんだろうと、思っていた。
友達の彼女でも、好きになるのは仕方がない。

でも、これで菜緒の味方が、またひとり減った。
弘人と亜裕太の関係も、崩れる事になるかも知れない。

みんなで、弘人と菜緒を応援しようと言っていたのに、あっけないな!

だけど、本当の友達だったら、こんな事でダメにはならないはずだ。
そして、周りが全て敵になったとしても、これは弘人と菜緒の問題。

最後は、自力で解決するしかない。
だが、相当に厳しい道のりになりそうだ!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


菜緒(綾瀬はるか)は、雅彦(財津和夫)にボディーガードを付けられ、
自由がきかなくなる。みつこ(田中好子)との約束も守りたいと思い、
弘人とは会わず、連絡も取らなくなった。

事情を聞いた弘人(亀梨和也)も、両親を説得すると言う菜緒を信じて
待つことを決め、甲(田中聖)、亜裕太(平岡祐太)、裕子(戸田恵梨香
も、今は見守ることしか出来ないと思う。

菜緒は、“あの光”を弘人の工場に向かって振り続ける。

だがその頃、雅彦は誠実な部下・斉藤(池内博之)を菜緒とお見合い
させようとしていた。

そんなある日、弘人は雅彦に呼び出され、大金を渡される。

それが亜紀子(余貴美子)の脅迫したお金だと知った弘人は、
「もう終わりだ」と言って――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000JU7JZA僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム 2006-12-07

by G-Tools


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1253-b69c0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
