画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

やっぱり離婚か?
理美の気持ちが変らない以上、仕方がない結論か?

悠斗も、亮平が言った
「男の子なんだから、ママのそばにいて守ってやれ」

この、パパとの約束で3人一緒じゃなくても大丈夫そうだ!

もっと他に解決の道はなかったのか?と残念。
でも、亮平は理美と悠斗が好きだから離婚に応じた。

何か、わかる気がするな。






調停で話し合いがつかなければ裁判。
そして、裁判になっても離婚する事に変りはないだろう!

好きな人と闘っても、きっと得る物は少ない。
それに、3人で家族を作る事を願う亮平には意味がない。

裁判をすれば悠斗を傷つける事になる。
もし、悠斗の親権が亮平になれば、理美が悲しむだけだ。

どんな選択でも、誰かが辛い思いをする。
だから、亮平は離婚する事にした。

そんな気がする。
これが亮平の最後の優しさかな?

しかし、未だに離婚にこだわる理美の気持ちはわからない。
一体、何がそうさせるんだ!

これ以上、亮平の何が変れば元に戻る事が出来るんだろうか?
それとも、一度壊れた物は元どおりにする事は無理なのか?

これは、理美だけなのか、それとも多くの女性が同じ考えなのか?

色んな事を考えてしまう。
ここで答えを出せない私は、きっとダメな奴なんだろう。

離婚は、決してほめられた事じゃない。
でも、新しくスタートを切ることで変る事が出来るのなら良いのかも知れない。

そんな気持ちもあります。

何が正しい選択なのかわからなくなって来たけど、私も亮平と同じ行動を
するかも知れないな!

そして、津久野のように一生結婚なんて・・・ と思う部分もある。
難しい事ですね!


晋一郎の奥さんが大切に思っていた、さやか。
だけど、その気持ちは届いていなかったのかな?

ウソをついて、津久野や晋一郎から金をだまし取ったのは、さやかが悪い。
だけど、さやかの気持ちを考えれば、晋一郎と奥さんにも悪い所はある。

養子に出来なかった奥さんは悔やんでいるだろう。
だから、その後も手紙のやり取りをしていた。

そして、晋一郎がその意思を引き継ごうとした。

でも、これって晋一郎たちが自分のためにしている事で、さやかのため
を思っての事じゃない。

晋一郎たちの養子になっていれば、さやかは幸せな人生を送れたかも知れない。
しかし、養子に向かい入れなかったのは、晋一郎たち。

矛盾してるよね!

どんな気持ちで接していたのかは知らないが、さやかが快く思って
いなくても仕方がない。

優しさだって、人を傷つける事はある。
全ては、さやか自身の受け取り方次第。

人の気持ちなんて、そんな物じゃないのかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


2度目の離婚調停を目前に、亮平(竹野内豊)が離婚に同意し、正式な
離婚に向けての手続きが始まった。

悠斗(宇都秀星)の親権は理美(石田ゆり子)へ渡ることに。

亮平は月々の養育費を支払い、月に1度は悠斗に会えることが決定する。
しかし、「離婚を後悔していない」と言う理美は、どこか上の空…。

揺れる理美の心を察した詩織(木村多江)は、調停を成立させるために
自分が取った行動に疑問を感じてしまう。

一方、亮平は晋一郎(渡哲也)に離婚が決まったこと、フランスへの
転勤話を受けるつもりであることを告げる。

家族のために購入した家も売却することにし、新たな道を歩く決意を
した亮平は、津久野(劇団ひとり)と共にさやか(星野真里)の働く
キャバクラへ。

晋一郎が本当の子供のつもりでさやかに親切にしていると話す亮平。
その言葉を聞いたさやかは、「そういうのが超ウザイ」と言い放つ。

一方、理美は悠斗に、これからは亮平と離れ、自分と2人で暮らすことを告げる。

そんな折、宿本(金子昇)が理美に「付き合ってほしい」と切り出した!
が、理美はその申し出を断る。

その頃、津久野がさやかに30万円を騙し取られたことが判明。

亮平は慌てて晋一郎のもとへ走り、「あの子には気をつけた方がいい」
と忠告する。

ところが、晋一郎は騙されていることを承知の上で、すでに100万円もの
大金をさやかに渡したという。

借金取りに追われるさやかのため、そして死んだ息子の代わりである
彼女とこっそり接触を取り続けてきた妻のためだと言う晋一郎。

晋一郎は、さやかを養子にもらう話に反対したことで、母と子を引き
裂いたのではないか、と悔いていたのだ。

そこへ、さやかが現れた。

交通事故に遭った同僚のために医療費30万円が必要だという。
それは津久野のケースとまったく同じだった!

晋一郎は30万円を貸すことに同意し、その金を津久野に返すよう、
さやかに言う。

嘘を見抜かれていたことを知ったさやかの態度は急変。
自分は捨て猫ではない、ふざけるな――と、晋一郎夫妻の親切心を罵倒する。

その言動に怒りを覚えた亮平は、さやかに「謝れ」と一喝。
さやかは受け取ったばかりの金を置き、晋一郎の家を飛び出してしまう。

翌日、理美と悠斗に会った亮平は、捺印済みの離婚届と、悠斗の写真が
入ったCD-ROMを渡し、家庭を顧みなかったことを謝罪する。

その後、3人はゲームコーナーへ。

悠斗が欲しがる汽車の模型を手に入れるため、亮平は的入れゲームに挑む。
なかなか成功しない亮平に、「模型だったら買えばいい」と言う理美。

が、亮平は「買うんじゃダメなんだ」と挑戦し続け、遂に模型を手に入れる。
やがて、別れの時間がやって来た。

断腸の思いで立ち去る亮平。

その後ろ姿を見送る悠斗と理美の目からは涙が…。
翌日、亮平は日本を発つことに。

そこへ、理美が建築現場の足場から転落したことを知らせる電話が入った!
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000J0ZP8Sタイトル未定(DVD付)
EXILE
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-12-06

by G-Tools



西部警察スペシャル
村川透 渡哲也 舘ひろし
B0006J27QA


時雨の記
澤井信一郎 吉永小百合 渡哲也
B00069BM3O


輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX
竹野内豊 チェ・ジウ 木村佳乃
B000E0OAS4


瑠璃の島 DVD-BOX
森口豁 成海璃子 竹野内豊
B0009YGWLS




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1263-ee2d3b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
