画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

河原、本当に最低な奴だな!

人に良く見られたいと思う気持は、誰にでもある。
しかし、河原は都古と結婚した。

それが、愛ではなく他人の目を気にしてなら、こんなに人をバカにした
事はない。

都古の幼い時の悲しい気持ちはわかる。
1人になりたくないと言う事も理解できる。

だけど、本当に辛いのは、そばに誰かがいるのに孤独な時だ。
早く、その事に気が付いて欲しいな!






幼い時の輝明と都古を見ていると、一緒にいて救われたのは、都古。

輝明が助けられたんじゃない。
孤独な都古の支えに、輝明がなっていた。

そんな気がする。
そして、都古のその気持ちは、今も変らないのかも知れない。

もちろん、都古が家に食事に来ると知った輝明の行動を見ていれば、
輝明にとっても、都古は大きな存在だ。

念願のロードバイクついに買った。
行きたいと思っていたのは、都古のところ。

ロードバイクにに乗った輝明が、都古のマンションで再会。
感動したな!

誰もが、都古の事を河原と結婚して幸せだと思っていた。
それは、そう見えるように都古が頑張っていたから。

だけど、輝明だけは都古が元気がない事に気が付いていた。

この2人の絆って何なのかな?
友情じゃなくて、愛情なのかな?

良くわからないけど、少なくても河原といる時よりは、輝明と一緒の
時の方が、幸せに見える。

幸せを掴むためには、不幸を捨てる勇気が必要。
そして、その勇気を与えてくれる人に出会えたら・・・

そんなに単純ではないか?



輝明のロードバイク、カッコイイね!

ママチャリに乗っている姿は、輝明。
だけど、ロードバイクに乗っている姿は「草なぎ剛」に見えてしまう。

こんなのは、私だけ?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


幸太郎(須賀健太)は輝明(草なぎ剛)に五百円玉を渡し、五千円全額を
返し終えた。

そして輝明も目標だった60万円が貯まり、念願のロードバイクをりな
(本仮屋ユイカ)と一緒に買いに行く。

しかしお店に欲しいロードバイクはなく、在庫を取り寄せることになった。

自閉症の息子にもう一度会いたいと思っていた古賀(小日向文世)は、
離婚した妻に会いに行くことを決意。

久保(大杉漣)に勧められたこともあり、動物園の飼育係一日体験に
息子を誘う。

都古(香里奈)の家には千晶(MEGUMI)が遊びに来ていた。

千晶は、河原(葛山信吾)の顔色を伺うような都古の様子に気づき、喧嘩
でもしたのかと訊ねる。

が、都古の口から出たのは、いい奥さんなら私じゃなくてもよかったん
じゃないかという、河原との結婚生活に抱いている辛い本音だった。

里江(長山藍子)は輝明が飼育係として働き始めてから一年が経ったのを
機に、いつも心配してくれていた都古に、安定した毎日を送っている
輝明の近況を報告し、感謝の意を伝えた。

それを聞いた都古は、輝明が頑張っているならこそ「中途半端に会わ
ない方がいいですよね」と里江に聞く。

里江が堀田(加藤浩次)に相談すると、輝明に都古を会わせても大丈夫
でしょうとのこと。

その夜、里江は、都古をご飯に呼ぼうと思うと、輝明に話してみることに。

「都古ちゃんに、会ってはいけません」と言いつつ、どことなく嬉し
そうな輝明。

その日から輝明は何度も「都古ちゃん、いつ来るの?」と里江に尋ねる
ようになった。

そして日曜日。
大竹家の食卓を囲み、久しぶりに都古と一緒に楽しく食事をする。

里江やりなは都古が幸せそうで良かったと言うが、輝明だけは葉書に
都古ちゃんが元気じゃありませんでした、と書いていた。

ついにロードバイクが届き、亀田(浅野和之)の指導で輝明は練習に励んだ。

輝明にはロードバイクで行きたいところがあった。
都古の家だ。

輝明からの葉書を受取った都古の前方から、輝明がロードバイクに
乗ってやってきた。

都古はこらえきれず輝明の胸で泣いてしまう。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


B000JBWYYK僕の歩く道 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 本間勇輔
ビクターエンタテインメント 2006-11-22

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools


本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
西田 幸樹
4847029755




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1267-ba91c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
