画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

このドラマ面白いですね!
ちょっと、作りがクドイ感じはしますが・・・

長井鈴音と戸中一平が、クリスマスまでに早く恋人を作った方が勝ち。
と、言う勝負を始める事に・・・

だけど、クリスマスって、何か不思議な存在ですね。
元々は、日本は仏教の国で、キリスト教の教えなんてなかった。

それが、今ではケーキを食べ、プレゼントをもらう。
そして、恋人達は愛を・・・

これが普通だよね!






別に悪い事じゃないし、楽しいイベントで良いと思っている。
だけど、恋は勝負でする物じゃないし、期限なんか関係ない。

それこそ、年中無休の24時間営業。
いつでも、準備は出来ている。

スタートの一歩は、出会いと言う奇跡を待つだけ!
とは言っても、現実はそんなに簡単には行ってくれない。

戸中のように、勇気のない奴は奇跡が起きているのに見逃している
タイプかも知れない。

そして、鈴音は全ての出会いを奇跡と信じる人かも知れないな!

可能性から言ったら、鈴音の方がはるかに高い。
だから、亮平とも知り合えた。

しかし、教育か何だか知らんが、魚住はバイヤーとしては一流かも
知れないが、人としては最低ランクだな!

確かに仕事では、情に流される事なく、厳しい対応をしなければならない
事も多い。

でも、優しさと厳しさは2つとも大切な物。
ふたつセットだから意味があるのだと思う。

どちらか一方を切り捨てたら、一流の人間にはなれない。
私は、そう思っているが、甘い考えなのかな?

結局、鈴音は亮平とは上手く行かなかった。

だけど、その時の戸中の行動を見て、感動したな!
私が女だったら、この瞬間に恋に落ちるんだけど・・・

女性の方は、どう感じたのかな?
まあ、人によって違うとは思いますが・・・

鈴音は、早くも次の奇跡で、三太と出会った。
そして、戸中は、合コンで知り合った理香と進展?

さらに、三太と雪子の関係も気になる。
次回も、面白そうだ!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


都内の人気デパート「大山屋」。
外はクリスマスのイルミネーションで彩られ、店内もクリスマスムード一色。

そのエレベーターが開くと…。

客が見上げるほど背の高いエレベーターガール、長井鈴音(山崎静代
が笑顔で立っている。

あまりの違和感に客が不気味がる鈴音の目にフロアーを歩く緑山亮平
松尾敏伸)の姿が飛び込んで来た。その瞬間、鈴音は「恋に落ちた…」。

一方、地下の食品売り場では人気スイーツショップに行列が出来ている。

しかし、隣のケーキショップ「ヘブン」のケーキは、かなり売れ残って
いて閑古鳥が鳴いている。

イケメンパティシエの美樹(よしき)が他店にヘッドハンティングされて
以来、「ヘブン」は売り上げが激減。

店長兼パティシエの戸中一平(河本準一)は、人気バイヤー・魚住悟
佐々木蔵之介)から「12月期の売り上げが11月期の10倍にならなければ
売り場から撤退!!」と勧告され、店存続の危機に陥っていた。

戸中は店を潰すまいと新作のケーキ作りに取り組むが、なかなか思う
ようなモノが出来上がらない。

所かわって赤坂テレビに荷物を届けにいった宅配便「幸せ急便」の赤井
三太(増田貴久)は、キャリアウーマンの白井雪子(酒井若菜)に
ヒステリックに怒鳴られ「こんなオンナとは絶対に恋に落ちたくない」
と心に思う。

三太は女系家族に育ち、女性に夢や理想を抱けない環境で育っていた。
その上、最近付き合っていた女性に裏切られ更なる女不信に陥っていたのだ。

一方ある夜、スナック「つぐない」でたまたま一緒になった鈴音と戸中は、
ママの友子(麻生祐未)から「クリスマスまでにどっちが早く恋人を
作れるか勝負すれば?」とけしかけられ、その勝負に乗ることに。

そして勝負に負けた方は勝った方に「どんな高額なクリスマスプレゼント
でも贈る」という約束をする。

鈴音、戸中、三太、雪子。
クリスマスを間近に控えた東京で素敵な恋を見つけるのは一体誰なのか?
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


落下女 女子を落とせるベストコント集 2
TVバラエティ 南海キャンディーズ ドランクドラゴン
B000EPE76Y


吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件
次長課長 ダイノジ ライセンス
B000ECY5QY


若菜―これ、私かなり好きです。若菜―これ、私かなり好きです。
平地 勲

彩―酒井若菜写真集 予感―酒井若菜写真集 天使のたまご アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO μ-wakana

by G-Tools


夏川純 Midsummer Days夏川純 Midsummer Days
夏川純

夏川純 Pure Heart 夏川純 SCRATCH 安田美沙子 Happiness BOMB (ボム) 2006年 12月号 [雑誌] 夏川純 Perfect collection

by G-Tools





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1271-585479c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
