画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

やはり、低年齢での出産はリスクが大きい。
そう言う事なのか?

いや、違うな!
年は無関係では無いと思う。

でも、それ以上に出産そのものが命がけなのだ。

新たな命の誕生を願うとは、母親が命をかけるだけの価値がある。
そう思えない人には、親になる資格がないのかも知れない。

未希を見ていると、そんな気がしてきた。






出産は、あんなに苦しい思いをし、時には命の危険を伴う。
なのに、子供を産みたいと思う。

なぜ、なんだろうか?
ちょっとだけ、不思議に思ってしまった。

この気持ちは、男には理解出来ない部分もあるのかも知れないな!
女性としての本能なのかな?

14才の中学生が、父親もなく未婚で出産なんて、将来の事を考えると
自分から険しい道を選んだとしか思えない。

だけど、私には見えない物が、未希とっては大切に感じたんだろう!

何が正しいか?なんて、時が過ぎてみなければわからない。
他人が口を挟むべき事ではないのかも知れないな!

悩んでいる人がいたら、一緒に考えてあげる。

そして、強い意志を持っての行動なら、自分の考えと違っていても、
応援したい。

加奈子や忠彦の心境と同じだ。
本当に大切に思う人だったら、そうすべきだし、そう出来るはずだ。

自分の意思を貫いて頑張って来た未希。
子供も、未希自身も無事であって欲しい。

願いはそれだけだ!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


突然の陣痛に襲われた未希(志田未来)は、波多野(北村一輝)に
助けられ的場クリニックへたどり着く。

予定日よりも1ヶ月以上早いが、春子(高畑淳子)の判断でそのまま
自然分娩することになった。

加奈子(田中美佐子)は不安でたまらないが、懸命に未希を励ます。

駆けつけた忠彦(生瀬勝久)は、未希の顔色があまりに悪く、苦しんで
いる様子にうろたえる。

慌てて春子を呼び戻すと、既に赤ちゃんの胎動も停止しており、 「早期
胎盤剥離」 ……未希も赤ちゃんも危険な状態に陥っていることがわかる。

想像を絶する痛みに苦しみながら、未希は、うわごとのように智志
三浦春馬)の名前を呼ぶが――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


14才の母
一ノ瀬 未希
4344012593


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


B000J10DHA「14才の母」o.s.t
TVサントラ 沢田完 高見優
バップ 2006-11-29

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1272-ae363988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
