画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

見る時間がなく、1週間遅れになりました。

ブログに書こうか悩んだんですが、仲村みうちゃんがゲスト出演だったので
書くことにしました。

30分ドラマという事でお手軽な感じです。
ドラマ自体のレベルは、決して高くはない。

だけど、萌絵にとりついていたお父さんが成仏した時には、ちょっと感動。
思わず、涙が出そうになった。






私的には、和希沙也さんと仲村みうちゃん出るドラマと言う事が
大きかった。

あと、中尾明慶さんも好きだし・・・
キャスティングの事ばかり書いてるな!

正直に言えば、「地獄少女」の方がレベルは数段上です。
このドラマが面白くない。と、言う意味では無く・・・

良かったら、今日の深夜なので見てください。
そして、感想をお聞かせ下さい。

今から、「たったひとつの恋」を見るので、激短のコメントです。
ごめんなさい。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


何の変哲もない普通の商店街。
しかし裏道を抜けると、霊を成仏させる「拝み屋横丁」がある。

正太郎(中尾明慶)が人間修業のため横丁にいる叔父の文世を訪ねたのは
そんなある日。

正太郎は商店街で「拝み屋横丁」がどこか探している女子高生の萌絵
仲村みう)と出会い、一緒に横丁へと向うことに。

その頃、横丁の大家である文世(うじきつよし)は今月の家賃を待つ
交換条件として、三爺(二葉しげる仲俊二松木ぽん太)に屋根裏で
物音を立てているネズミの始末をお願いする。

ところが、そのネズミの正体は締切に追われているミステリー小説家の
東子(和希沙也)だった。

ネタが欲しい東子は三爺をそそのかして、文世に内緒で怪しげな壺を
玄関まで運び出す。

ところが、そこに正太郎が入ってきて、壺を落としてしまった。

割れた中から現れたのは、なんと取り憑いた人を絶望のどん底に陥れる
という絶望霊(つぶやきシロー)! 

その絶望霊が正太郎に取り憑いてしまって一同唖然。
しかし正太郎はケロリとした様子で・・・。

一方、外で待っている萌絵の肩には何やらオヤジらしきもの(斉藤暁
が乗っており・・・。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
拝み屋横丁顛末記 1 (1)
拝み屋横丁顛末記 1 (1)
宮本 福助

関連商品
拝み屋横丁顛末記 2 (2)
拝み屋横丁顛末記 3 (3)
拝み屋横丁顛末記 4 (4)
拝み屋横丁顛末記 5 (5)
拝み屋横丁顛末記 6 (6)
by G-Tools


主 題 歌
熱く燃える想い
Swamp Delta Rockcafe’ 岡本修
B000IJ7JY8


H2 ~君といた日々 DVD-BOX
あだち充 山田孝之 石原さとみ
B0007WG6C2


ウォーターボーイズ2 DVD-BOX
矢口史靖 市原隼人 石原さとみ
B000683XJ6


卒業☆仲村みう
仲村みう
B000F9RKCW


フェアリー 仲村みう
仲村みう
B000E6EI62





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1277-2e6d286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
