画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

納得できない。
見終わった感想は、この一言に尽きる。

菜緒は、家を捨ててきた。
だからと言って、弘人にも同じ事を求めるのは無茶だ。

弘人がどんな気持ちで、工場を守ってきたかは菜緒も知っているはずだ!
その事を考えたら、言えないと思うのだが・・・

それに、菜緒は弘人に現実的な事ばかりと言っていたが、守るべき者を
持つ男としては、当然じゃないのかな?






大事な物を得るためには、大切な物を捨てなければならない時もある。
それは、菜緒の言うとおりだと思う。

だけど、弘人の出した答えは正しかったんじゃないのかな?

しかし、何で弘人が家族や工場を捨てなかったからと言って、別れるの?
これって、違わないか?

確かに、雅彦は反対している。
この先も、その気持ちが変る事はないかも知れない。

だからと言って、自分達であきらめてしまうのか?
2人の思いって、その程度だったのか?

好きだから別れる。って事もある。
でも、それは相手の幸せを願っての事。

弘人と菜緒にとっては、別れても幸せは訪れない気がする。
その証拠に3年経った今でも、お互いの存在が気になっている。

斉藤は良い奴だと思う。
だけど、菜緒は本当にそれで良いのかな?

偶然で始まった恋。
そして、また偶然が起こった。

菜緒はどうするのかな?
最終回が楽しみだ!


最後に、甲くん結婚したね。
おめでとう!なんだけど、なんで裕子ちゃんじゃないの?

お似合いだったのに・・・
これが、一番納得できないかも知れない。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


弘人(亀梨和也)は、「家を捨ててきた」と言う菜緒(綾瀬はるか)に
何も言えずにいた。

いつになく感情的になっている菜緒に対して、弘人は冷静に、将来の
こと、2人のことを話し合うことにした。

――3年後、晴天の下。横浜港近く。

それぞれの道を歩いていた弘人、甲(田中聖)、亜裕太(平岡祐太)の
3人は、甲の結婚式をきっかけに再会する。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000JU7JZA僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム 2006-12-07

by G-Tools


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1287-6c75f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
