画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日は、東京競馬場に行って来ました。

え~と!
目的は、朝日杯(G1)の馬券購入ではなく。
  ↑
(少しだけ買いましたが・・・)

カレンダーを頂に!

競馬ファンだっら知っている人も多いのですが、年に一度カレンダーの
無料配布があります。

それが、今日だった訳です。






今日配布された、来年のカレンダーは、こんな感じです。
  ↓  ↓
カレンダー1

カレンダー2

競馬ファンには物足りない内容かな?
今年のカレンダーは、レース写真でしたから・・・

私は、これでも十分に満足です。

昨年は、競馬場に行く機会が多かった気がしますが、今年は行ってない。
今日で、2回目かも知れない。

カレンダーは、一年間使う物なので、どうしても欲しかった。
そんな事で、久しぶりの競馬場でした。

久しぶりだったので、改修工事もほとんど終わり、以前とはだいぶ変り
ちょっと新鮮に感じました。


今日は天気がすごく良かったので、ゴール側から4コーナーに向かって
写真を一枚。
12・10-2_1

上手く撮れなかったけど、芝生の緑が鮮やかで、ちょっと癒されました。

その後は、あまりにも素晴らしい日和だったので、速攻で帰り
洗濯&掃除をしました。(=^^=)

やっと、全てが終わったのでブログの更新です。
あなたは、今日、何をしていましたか?

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1288-c9110e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
