画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

都古が限界を超えてしまった。
河原があの態度では、当然の事だ。

何よりも、他人に自分がどう見られているのか?
いつも、その事ばかり気にしている。

そのために、都古は良い妻を演じ、河原を良い夫とし来客をもてなす。
いつまでも、こんな事が続く訳がない。

そんなに人の目が気になるのなら、一番そばにいる都古を気遣うべきだ。

河原にとって、1番大切なのは都古じゃない。
家を出て良かったと思う。






でも、現実は厳しい。
家を出たは良かったが、行く場所がない。

母親を頼ろうと思ったが、こいつも河原と同じだった。

自分の娘の幸せよりも、人目を気にしている。
母親が離婚しているから、娘も・・・と。

都古の話など、まるで聞こうとしない。
最低だ!

都古を心から心配していたのは、千晶だけか?
友達ってありがたいね!

千晶がいなかったら、もっと大変な事になっていたかも知れない。

だけど、最後に訪れたのは、輝明のいる動物園。
そして、しばらく眠る事が出来なかったと話していた都古だが、輝明の
そばで、寝てしまった。

やっぱり、都古は幼い頃から輝明に助けられていた気がする。
都古は、輝明といるときが一番自然だし、楽しそうだ!

その事に、都古も気が付いたかな?



りなも、都古同様に限界を超えた。

母親の里江は、輝明の事が心配。
だから、何事よりも輝明を優先していた。

これは仕方がない事だし、その事はりなもわかってはいた。

でも、頭ではわかっていても寂しかった。
里江には可愛がってもらえず、いつも輝明の愚痴を聞かされていた。

父親の協力がなく、1人で頑張っていた里江。
きっと、里江は輝明以外を見る余裕がなかったんだろう!

でも、結果としてりなに辛い思いをさせ、悲しませる事になってしまった。
これは、秀治も同じなのかも知れない。

輝明の事を考えれば仕方ないのかも知れない。
だけど、秀治とりなも同じ兄弟。

母に愛される輝明を目の前にして、自分には愛情が注がれていない事に
気づかされる。

とっても悲しかったと思う。

秀治の話で、里江は気が付く事が出来た。
もっと早くに気が付いて欲しかった。

そうすれば、りなはこんなに苦しまなくてすんだ。
そんな思いもある。

だけど、そんなの関係なかったね!
やっぱり、親子の絆は強い。

一瞬にして、全てが解決したように見えた。

秀治も、小学校の時の運動会でのかけっこの話を輝明にした時に、
お兄ちゃんが、手を引いてくれた。ありがとう。と輝明が答えた。

この2人も、もう大丈夫かな?

ゴミ箱に捨ててあった、ロードバイクレースのチラシを机の上に
置いたし・・・

これで、みんなの協力で輝明は、レースに出られるかも知れないな!

やっぱり、家族って良いものだな!
そう思いませんか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


輝明(草なぎ剛)の胸で泣いた都古(香里奈)。

河原(葛山信吾)の動物病院に仕事に行くという都古に、輝明は「約束だ
からね」と言い都古自身が言った結婚の約束を思い出させた。

ロードバイクで走る素晴らしさを輝明に語る亀田(浅野和之)。

その夜、輝明はレースに出たいと家族にチラシを見せるが、里江(長山藍子)
も秀治(佐々木蔵之介)も無理だと言って賛成しない。

りな(本仮屋ユイカ)だけは、やってみないと分からないと言う。

そんなりなに秀治は、一人暮らしをしたいと言い出した理由を聞き
出そうとする。

一方、都古は河原の友人を招く準備をしていた。

しかしその様子に元気がない。河原がワインを買いに出た間に、都古も
スーパーへ出かけるが、河原が帰宅しても都古は戻ってこない。

イライラと待つ河原が寝室を覗くと、クローゼットが開けっ放しに
なっていて、都古の結婚指輪が置かれていた…。

大竹家では、秀治の家族も一緒に夕飯を食べていると、輝明が静かに
涙をこぼしていた。

食欲もあるようだから大丈夫、とりなは言うが、里江は心配だ。

翌日、里江は動物園での輝明の様子を聞きに行こうと出かけるが、
わざわざ行くことないと言うりな。

戻った里江が、特に何もなかったようだと告げると、りなは、「そんなの
最初からわかってたじゃん!」と言って部屋を出て行った…。

堀田(加藤浩次)に会いに行ったりなは、堀田にうながされ子供の頃から
我慢していた寂しさを打ち明け泣いた。

本当は母親に甘えたかったのだ…。

家では秀治がロードバイクのレースに出たいと言う輝明に、出たいなら
兄弟を頼らず自分一人でやれと言ってしまう。

帰宅したりなは、里江の肩を揉み、里江がその手を強く握ると、りなは
里江に抱きついた。

そんな二人を見ていた秀治は、輝明の部屋へ行き、レースのことで
きつく言ったことを謝った。

都古は黙って家を出てから、孤独が募っていた。

都古のところにやって来た千晶(MEGUMI)は、ウチにおいでと誘うが、
都古が考えていたのは自分の母親のことだった。

都古は母親のマンションの前で電話をかけるが、どうせ都古が悪いんで
しょと言う母親の言葉に会いに来るんじゃなかったと後悔する。

マンションを背にして歩き出した都古が安心する場所を求めて訪れた
場所は、動物園だった。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


B000JBWYYK僕の歩く道 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 本間勇輔
ビクターエンタテインメント 2006-11-22

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools


本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
西田 幸樹
4847029755




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1301-234ea290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
