画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

1648g
とっても小さな赤ちゃんだ!

帝王切開により未希は、未熟児ではあるが元気な女の子を出産した。

だが、多量の出血でショック状態となり、意識が戻らない危険な状態に
なってしまった。

春子は、以前から出産は何が起こるか分からない。
そう言っていたが、まさかこんな事になるとは・・・

今の時代には、無事に生まれてきて当たり前。
そう思うことが多いが、改めて出産がどれだけ大変な事なのか思い知らされた。






自分が生まれた時も、母はきっと大変な思いをしたのだと思う。
今更ながら、感謝の気持ちで一杯です。


忠彦に子供が危険な状態で、手術していると聞かされた智志。
勇気を出して、未希に会いに来た。

でも、意識の戻らない未希を見てショックを受ける。

そして、「責任取りたいとか言ったけど、本当は子供なんて死んじゃえば
いいと思っていた…」と、うろたえる。

これが正直な気持ちだと思う。
会社は倒産して、多額の借金を背負い、静香と2人で隠れるような生活。

未希が子供を産みたいと言わなければ、こんな事にはならなかった。
別に、未希が悪い訳じゃないし、責めるつもりもない。

だけど、未希の決意はそれだけ大きな影響を与えた。

どんなに未希の事が好きで、子供の親になろうと思っていたとしても、
大きく変ってしまった現実がある。

逃げ出したくなったとしても、それは仕方がない。
でも、自分の子供を見て、智志は変った。

目の前で、必至に生きようとしている小さな命。
それは、未希が命がけで産んだ子供だ!

赤ちゃんを見て、親としての自覚が芽生えたのかな?

智志が何をすべきかはわからない。
だけど、親になったのだから、子供に恥ずかしくない行動をして欲しいな!

智志が来た事で、未希の意識も戻った。
子供にも、未希にも、智志はやっぱり必要な存在。

そして、それは智志も同じじゃないのかな?

智志から子供の事を聞かされた静香は、出産祝いを持って病院へ。
加奈子の目に前で誓約書も破り捨てたし、加奈子も大きく変った。

学校のみんなもそうだけど、生まれる前は非難していた。
でも、生まれた今は、みんなが応援してくれている。

未希も子供も心強いはずだ!

次回は、ついに最終回。
いったい、どんな結末に・・・

楽しみです。


そう言えば、小児科医・土田太郎に反町隆史さんが決まったと、TV
などで報道されて話題となってましたね!

どうでしたか? 反町さんの小児科医。

ファンの方には申し訳ないが、私は適役ではなかった気がする。
存在感が強すぎて、場になじんでいなかった気が・・・

あくまでも、私の感想なのでご勘弁を!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


帝王切開による出産を終えた未希(志田未来)は、出血が止まらず
危険な状態に陥っていた。

意識の戻らない未希の姿を見て、加奈子(田中美佐子)はただただ動揺
するばかりだが、医師たちは 「今は待つしかない」 と言うことしか
出来なかった。

一方、未希の赤ちゃんも危険な状態のため、NICU担当の小児科医・
土田太郎(反町隆史)により、新生児集中治療室に搬送される。

忠彦(生瀬勝久)は、荒廃したアパートの一室を訪れ、そこで、変わり
果てた静香(室井滋)と智志(三浦春馬)の姿を目の当たりにする。

驚きを隠せずにいたが、せめて一目だけでも、未希に会ってくれないか
と頭を下げる。

学校でも香子(山口紗弥加)、真由那(谷村美月)、恵(北乃きい
たちが未希の様子を心配していた。

そんな中、ICUで眠り続けている未希は――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


14才の母
一ノ瀬 未希
4344012593


482039977214才の母~愛するために生まれてきた~ザ・ビジュアルブック
日本テレビ
日本テレビ放送網 2006-12-14

by G-Tools


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


B000J10DHA「14才の母」o.s.t
TVサントラ 沢田完 高見優
バップ 2006-11-29

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1306-28a1771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
