画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

怜子から妊娠したかも知れないと言われても、逃げる事無く一生懸命に
頑張る智也は偉いと思う。

生まれてくる子供のために恥ずかしくないように、睦月金属に
レーザーカッターか?

すごいよ!

だけど、こいつは何を勘違いしてんだ。
自分のためには一生懸命だけど、そこには怜子ちゃんの気持ちが何もない。

怜子ちゃんが、いつ子供を子供を産みたいと言った?
結婚の話すらしてない。






自分が虹玉だから、都合が良かっただけじゃないのか?

パソコンの勉強なんかしている場合じゃないだろ。
怜子ちゃんが一番不安な時に、ほったらかし。

こんな状態で、結婚してくれると思っていたのか?
いまだに虹玉の事だって、話してない。

将来の事も大事だが、まずは今だ!
智也には、何をすべきなのか全然わかっていない。

こんなんじゃ、結婚どころか付き合っていく事だって危うい。
私だったら、こんな男とわかった瞬間に別れるな!


その方が、麻美にとっても都合が良い。

だけど、麻美も本当に損な性格だ。
好きな人のために協力すれば、自分がみじめになるだけ。

それがわかっていても、そばに居たいと思ってしまう。
麻美には、早く智也に自分の気持ちを伝えて欲しい。

良い結果が得られなくても仕方がない。
今より傷つくかも知れない。

でも、楽にはなれる。

このままだと、また永沢に気持ちがいってしまう。
もし、そんな事になれば必ず不幸になる。

永沢は、男として最低な奴。
それは麻美も気が付いているはずだ!

由香が何をするかわからないし、早く縁を気って欲しい。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


智也(高橋良輔)は麻美(北川弘美)の協力を得ながら、工場に新しい
レーザーカッターを入れようと奮闘。

さらに、怜子(秋山莉奈)が妊娠しているかもしれないと知って結婚の
決意を固め、より仕事に熱が入る。

そんな中、工場存続に反対していた清正は、レーザーカッター購入の
担保にと、工場と土地の登記簿を智也に渡す。

清正の愛情に感激する智也と麻美。

無事に市役所の融資も決まり、安心した智也は、怜子に重大な決意を
伝えるつもりだと麻美に告げる。

麻美はその時改めて、智也を好きになっている自分に気づく。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000IONJ0Qクピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX
北川弘美 北崎拓 高橋良輔
バップ 2007-02-21

by G-Tools


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU


K21 秋山莉奈写真集K21 秋山莉奈写真集
小塚 毅之

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈 K21 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

by
G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1310-e756497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
