画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

結局、鈴音も戸中も、恋は上手く行かなかった。
ちょっと残念な結末だな!

だけど、鈴音は茂男を選ぶことなく、三太への気持ちを貫いた。

自分の気持ちには、ウソをつかなかった。
三太には、見事に振られてしまったが、悔いはないだろう!


戸中も勇気を出して、理香に告白。
でもダメだった。

結果はダメだったけど、カッコ良かった。






振られるとわかっていたら、告白なんてしたくないし、出来ない。

だけど、それでは先に進めないからと、自分の気持ちに区切りのために
告白をした。

理香との恋は成就しなかったけど、戸中みたいに良い奴だったら、
素敵な人との出会いが絶対にある。

恋も店も両方失うかと思ったが、店は救われた。
魚住も少しは良いところがあるな!

あの500円は、ちょっと感動した。
でも、単に大福ケーキが好きだっただけ?


クリスマスを前に、恋が叶った三太と雪子。
雪子へのお届け物は、ワインとグラス。

三太もやるな!
こんな事されたら、女性は嬉しいんだろうね!

私もやって見るかな?
相手がいたら・・・


このドラマは3話と短かったけど、面白かったね!
キャスティングもストーリーも良かった。

ただ、静ちゃんと河本が恋人になると思っていた。
だけど何もなかった。

これは、ちょっと残念であるし納得出来ない。
きっと、多くの人が私と同じじゃないのかな?

戸中が鈴音に対して、すごく優しくて良い奴だった。
絶対に、この2人が恋に落ちると思っていたのに・・・

作った方は、あえてだった気もしていますけど。

何か後味が悪い。
もっと、ベタな作りでよかったのに!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


鈴音(山崎静代)は、思いを寄せる三太(増田貴久)が雪子(酒井若菜
と仲良く手をつないでいる場面を目撃しショックを受け、駆け出してしまう。

そんな鈴音の気持ちが分かる戸中(河本準一)はその後ろ姿を見送る
ことしかできない。

大山屋デパートでは戸中が自慢の新作ケーキ「ケーキ大福」の売り出し
に力を入れていた。

クリスマスまであとわずか。隆志(桐谷健太)と共に気合を入れるが
バイヤー・魚住(佐々木蔵之介)からは、さらに厳しいノルマを突き
つけられてしまう。

そんな中、理香(夏川純)が店にやって来た。

「実家に帰る」と聞いた戸中は、理香との別れがすぐそこに迫っている
ことを悟るのだが…。

すっかり元気をなくした鈴音の前に和代(泉ピン子)が現れた。

そして「人生はジェットコースター。
乗るまでは怖いけど、その先には楽しさがある」と励まされる。

ある日、デパートに茂男(岡田義徳)がやって来た。
鈴音を食事に誘うためだ。

鈴音は恋をする勇気をなくしていたのだが、「人生はジェットコースター」
という茂男の言葉に何かを感じ取り、デートをOKする。

クリスマス目前、雪子はバラエティ番組「おぎやはぎの史上最大の
クイズショー」でディレクターになるチャンスを与えられ大張り切り。

その喜びを三太に伝えようと電話するが、そっけない態度を取られて
イライラする。

雪子の心は三太に向きつつあるのだった。
そして三太も雪子の事が気になり始め…。

鈴音、戸中、三太、雪子4人の恋に今夜、天使が舞い降りるのか?
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


落下女 女子を落とせるベストコント集 2
TVバラエティ 南海キャンディーズ ドランクドラゴン
B000EPE76Y


吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件
次長課長 ダイノジ ライセンス
B000ECY5QY


若菜―これ、私かなり好きです。若菜―これ、私かなり好きです。
平地 勲

彩―酒井若菜写真集 予感―酒井若菜写真集 天使のたまご アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO μ-wakana

by G-Tools


夏川純 Midsummer Days夏川純 Midsummer Days
夏川純

夏川純 Pure Heart 夏川純 SCRATCH 安田美沙子 Happiness BOMB (ボム) 2006年 12月号 [雑誌] 夏川純 Perfect collection

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1315-fd77612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
