画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

斉藤との結婚が決まっていた菜緒。

だけど、菜緒の心が自分にない事に気づいた斉藤は、自分から結婚を
やめようと話し出した。

すごく良い奴だな。

斉藤も言っていたが、菜緒は社長令嬢だから結婚すれば将来は約束
されたような物。

相手が自分に心がないのがわかっても、自分が好きな事に変りはない。
でも、自分の力で幸せにする事が出来ないのなら・・・

私だったら、どうするかな?
ちょっと考えてしまうな!






まあ、結婚は取りやめになったが、雅彦の人を見る目は正しかった。
結婚したとしても、多分幸せになれたと思う。

しかし、菜緒はなんだったんだ?

斉藤がやめようと言って、何の言葉もなく終わりか?
菜緒は、弘人の思い出から逃げるためだけに結婚しようとしたのか?

ちょっとひどいな!

結婚をやめた菜緒は、北海道の養護学校に行く事に決めた。
これが、夢だったのだから良かったのかも知れない。

北海道に行く前に、行きたい場所があると裕子と、弘人が住んでいた工場へ。
そこで、弘人と廉が菜緒の誕生日プレゼントために作ったクジラを見つけた。

そして、お礼、言いたかったな、これの。と、一言。
裕子に頼まれた甲は、弘人を呼び出すためにウソを・・・

弘人は、菜緒の手紙を見つけ3年目にオレンジの光がなかった理由を知る。
入院していたなんて知らなかった弘人は、菜緒のもとへと走り出した。

弘人が追いかけてきた事に気づいた菜緒は、リムジンバスを停めた。
そして、今でもお互いに好きだという事を確認する。

その場で、付き合う事になりプロポーズも・・・

この2人だったら、遠距離恋愛でも何にも問題ないな!
今までが、そんな感じだし。

きっと、弘人と菜緒なら幸せになれる。
良かったね!



最後に、いつも独断・偏見で点数を付けているので、このドラマも採点します。

点数は、60点。
私は、70点以上を合格としているので、このドラマは不合格です。

理由は、ストーリーがつまらなかったから。
この一言に尽きます。

秋からスタートのドラマの中で、一番期待していたので正直、ガッカリです。
泣けないし、共感も出来ない。

キャスティングが良かっただけに、とても残念です。

あなたは、どうでしたか?
全話見たよ! と、言う方はぜひ、ご感想を!



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


あの工場に菜緒(綾瀬はるか)が突然現れ、弘人(亀梨和也)の気持ちは
揺れるが、「会いに来たりするな」と強がりを言って振り切ろうとする。

一方、菜緒は結婚式の準備を進めていくなかで、斉藤(池内博之)と
気持ちを確かめあい、“ある決心”をする。


そんな中、弘人の元に亜裕太(平岡祐太)から連絡が入り、神戸にいる
裕子(戸田恵梨香)が、みんなで集まりたいと声をかけていることがわかる。

甲(田中聖)も加わって久しぶりに集まった5人だったが――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000JU7JZA僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム 2006-12-07

by G-Tools


478973028Xたったひとつの恋
北川 悦吏子
ヴィレッジブックス 2006-12

by G-Tools


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1335-da568333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
