画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

草なぎ剛さん出演の
大塚製薬 ポカリスエット 「cube」篇 のCMです。

この「cube」って、ひょっとしたら終わりが無い?
それに、これは見た目は地味だけど、やったら相当にきつそう。

絶対にやりたくないね!






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
人気 Blog Ranking ← こちらもお願いします!


草なぎ剛CM000

草なぎ剛CM001

草なぎ剛CM002

草なぎ剛CM003

草なぎ剛CM004

草なぎ剛CM005

草なぎ剛CM006

草なぎ剛CM007

草なぎ剛CM008

草なぎ剛CM009



少しでも満足頂けましたら、クリックしてやって下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  



Reading 『椿姫』with 草剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
土田 英生 MAYAMAXX 諸永 恒夫

Reading 『椿姫』with 草剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
Okiraku DOCUMENT 草剛 in 「黄泉がえり」 日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) The Hotel Venus Starring Kusanagi Tsuyoshi 草ナギ剛 ソウル純愛物語 RECO BOOKS
by G-Tools
日本沈没 スタンダード・エディション
草ナギ剛 小松左京 樋口真嗣

日本沈没 スタンダード・エディション
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション 日本以外全部沈没 ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
by G-Tools
僕の歩く道 DVD-BOX
草ナギ剛 香里奈 佐々木蔵之介

僕の歩く道 DVD-BOX
Okiraku 日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) 愛と死をみつめて Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー 僕の歩く道
by G-Tools
僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)
草ナギ剛 矢田亜希子 森下愛子

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)
僕と彼女と彼女の生きる道 僕の歩く道 DVD-BOX Okiraku 日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) 僕の生きる道 オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
SMAP スマップ

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
一分 TAKUYA KIMURA Pop Up!SMAP (初回限定盤) %(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分- SNAP NO SHINGO ありがとう
by G-Tools


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも楽しみに拝見させて頂いています☆★
私のブログではアイドルの紹介を主にやっているのですが
よかったら是非遊びに来てくださいね!!
また遊びに来ま~す(^^)
2007/04/03(火) 11:01:26 | URL | チャッピー #6.MDpjho[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50078787.html
です。
2007/04/02(月) 20:11:34 | URL | アイドルニュース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1638-4b5b80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
草なぎ剛 / ポカリスエット 「cube」篇 CM草なぎ剛 さん出演の大塚製薬 ポカリスエット 「cube」篇 のCMです。 この「cube」って、ひょっとしたら終わりが無い? それに、これは見た目は地味だけど、やったら相当にきつそう。 絶対にやりたくないね!(続きを読む)ポカリス
2007/08/09(木) 21:56:22 | 草彅剛最新情報!
