画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

本仮屋ユイカさん出演の
全国信用組合中央協会 「私の街」篇 のCMです。

ちょっと古いかな?

ですが、昨夜からユイカちゃんが出演している「夫婦道」が始まったので
載せてみました。

このドラマ、見た人も多いのかな?

まだ始まったばかりで分かりませんが、なんとなく昭和の雰囲気がある
典型的なホームドラマって感じかな?

個人的には、あまり興味を持つ内容ではなかったです。
でも、良いドラマだと思いますよ!

ご覧になった方、如何でしょうか?






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
人気 Blog Ranking ← こちらもお願いします!


本仮屋ユイカCM000

本仮屋ユイカCM001

本仮屋ユイカCM002

本仮屋ユイカCM003

本仮屋ユイカCM004

本仮屋ユイカCM005

本仮屋ユイカCM006

本仮屋ユイカCM007

本仮屋ユイカCM008

本仮屋ユイカCM009

本仮屋ユイカCM010



少しでも満足頂けましたら、クリックしてやって下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  



本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
西田 幸樹

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] 木村多江写真集「秘色の哭」 上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」 moon & sun―小島可奈子写真集 ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
by G-Tools
スウィングガールズ オフィシャルブック
ブレインワークス

スウィングガールズ オフィシャルブック
「スウィングガールズ」絵コンテ集 スウィングガールズ スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック SWING GIRLS LIVE!!
by G-Tools
ラブレター 蒼恋歌
石垣佑磨 丹野雅仁 本仮屋ユイカ

ラブレター 蒼恋歌
工藤里紗 光彩 シュガー&スパイス 風味絶佳 工藤里紗写真集狂想曲 幸福のスイッチ ストロベリーショートケイクス
by G-Tools
スウィングガールズ スペシャル・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり

スウィングガールズ スペシャル・エディション
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック SWING GIRLS LIVE!! 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
by G-Tools
僕の歩く道 DVD-BOX
草ナギ剛 香里奈 佐々木蔵之介

僕の歩く道 DVD-BOX
Okiraku 日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) 愛と死をみつめて Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー 僕の歩く道
by G-Tools
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
山田孝之 綾瀬はるか 緒形直人

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
「世界の中心で、愛をさけぶ」 オリジナル・サウンドトラック 白夜行 完全版 DVD-BOX 世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX 綾瀬はるか Good Day ! かたち あるもの
by G-Tools


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1683-de7e356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本仮屋ユイカちゃんの大ファンである私が、本仮屋ユイカちゃんの画像、写真集、ドラマ、壁紙、本仮屋ユイカちゃんのブログについて紹介します。
2007/04/17(火) 12:57:51 | 本仮屋ユイカ情報局
