画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

平田薫さん出演の
ワンデーアキュビューアドバンス 「ダンス」編 のCMです。

薫ちゃんは、「恋するハニカミ」にアシスタントで出演していたけど、
いつの間にか番組の内容が変ってしまった。

とても残念です。
もちろん、薫ちゃんが見れない事がですよ!






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
人気 Blog Ranking ← こちらもお願いします!


平田薫CM000

平田薫CM001

平田薫CM002

平田薫CM003

平田薫CM004

平田薫CM005

平田薫CM006

平田薫CM007

平田薫CM008

平田薫CM009

平田薫CM010



少しでも満足頂けましたら、クリックしてやって下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  



平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」
西田 幸樹

平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」
福留佑子写真集「Prime」 ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 秋山奈々pupil NEXT GIRL  日経エンタテインメント!ビジュアル別冊 Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
by G-Tools


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1704-e76a1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ABPincは、ファッション・モデルや雑誌モデル等のモデルだけではなく、テレビのバラエティ番組や、ドラマ、映画などの女優などの仕事もマネージメントするモデル・芸能プロダクションです。所属しているタレント・モデルは 藤井悠、貫地谷しほり、秋山奈々、LISSA、小島藤..
2007/04/18(水) 09:55:25 | モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報
美容師さんが考えた、本当の育毛、発毛法です。 育毛剤の乱用で、頭皮をいためるので...
2007/04/18(水) 00:37:43 | 育毛発毛|育毛、発毛は正しく!
美容師さんが考えた、本当の育毛、発毛法です。 育毛剤の乱用で、頭皮をいためるので...
2007/04/17(火) 23:46:10 | 育毛発毛|育毛、発毛は正しく!
好きな異性のファッションセンスは気になるもの。ドラマ「華麗なる一族」でも話題を集めている人気女優・相武紗季さんは、彼氏のファッションセンスに拘りがあるのだとか。 それは「普通に遊ぶ時とパーティーに行く時の恰好を使い分けられるかどうか」というもので、普段は
2007/04/17(火) 23:39:19 | メンズヘアスタイル カタログ mens-hair
 タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(
2007/04/17(火) 22:54:51 | ゆうこりんに王子様はいない?
美容師さんが考えた、本当の育毛、発毛法です。 育毛剤の乱用で、頭皮をいためるので...
2007/04/17(火) 22:50:40 | 育毛発毛|育毛、発毛は正しく!
鳴子温泉幸雲閣に関する情報のご案内です。
2007/04/17(火) 17:37:42 | 鳴子温泉幸雲閣情報
ハワイホテル求人についての特集です
2007/04/17(火) 16:50:35 | ハワイホテル求人情報
