画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

石原さとみ さん出演の
江崎グリコ 牧場しぼり 「さぼり」篇 のCMです。

昨夜は、さとみちゃん主演の「花嫁とパパ」の放送がありましたね!
そんなつながりで、載せてみました。

お天気が良くて、こんなにのんびり出来るところなら、
私も絶対にさぼります。(笑)

みんなも同じかな?






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
人気 Blog Ranking ← こちらもお願いします!


石原さとみCM000

石原さとみCM001

石原さとみCM002

石原さとみCM003

石原さとみCM004

石原さとみCM005

石原さとみCM006

石原さとみCM007

石原さとみCM008



少しでも満足頂けましたら、クリックしてやって下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  


石原さとみさんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



石原さとみファースト写真集
根本 好伸 熊谷 貫 原田 達夫

石原さとみファースト写真集
石原さとみ写真集「たゆたい」 なつの雪 窓を開けたら 石原さとみ 2007年 カレンダー ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
by G-Tools
石原さとみ写真集「たゆたい」
熊谷 貫

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみファースト写真集 石原さとみ 2006年度 カレンダー なつの雪 石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き) 石原さとみ 2007年 カレンダー
by G-Tools
氷点 DVD-BOX氷点 DVD-BOX
石原さとみ 三浦綾子 藤田明二

Miso Soup マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX Ns’あおいSP NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3 星をめざして

by G-Tools

天国への応援歌 チアーズ天国への応援歌 チアーズ
石原さとみ ソニン 天海祐希

映画「問題のない私たち」 沢尻エリカ/Ericaエリカ フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 沢尻エリカ COLOR 窓を開けたら

by G-Tools

Ns'あおい DVD-BOX
石原さとみ こしのりょう 柳葉敏郎

Ns'あおい DVD-BOX
Ns’あおいSP 花嫁は厄年ッ! クロサギ DVD-BOX 石原さとみ 2007年 カレンダー 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
by G-Tools
ウォーターボーイズ2 DVD-BOX
市原隼人 矢口史靖 石原さとみ

ウォーターボーイズ2 DVD-BOX
ウォーターボーイズ2・メイキングブック MAKING OF WATER BOYS 2 ウォーターボーイズ DVD-BOX WATER BOYS 2 オリジナル・サウンドトラック ウォーターボーイズ 2005夏 ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産)
by G-Tools
なつの雪
石原さとみ

なつの雪
窓を開けたら 石原さとみファースト写真集 石原さとみ写真集「たゆたい」 天国への応援歌 チアーズ わたしのグランパ
by G-Tools
H2 ~君といた日々 DVD-BOX
山田孝之 あだち充 石原さとみ

H2 ~君といた日々 DVD-BOX
電車男 スペシャル・エディション 真夏の天使~All I want for this Summer is you~ 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX 天国への応援歌 チアーズ 涙石の恋 ジェニファ
by G-Tools


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1705-ac756d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
房総白浜温泉に関する情報のご案内です。
2007/04/18(水) 11:10:49 | 房総白浜温泉情報
昨年話題になったMixi流出、通称【ケツ毛バーガー】。今年に入っても様々な流出画像、映像が出回って世の中をお騒がせ中ですね。警察庁やら中学教師やら果ては自衛隊まで。「待ちに待ったというべき」か、「また出たか」と落胆すべきか迷いますが…『第二のケツ毛バーガー』
2007/04/18(水) 10:50:01 | 第二のケツ毛バーガー出現!画像・動画大流出!
石原さとみ処女喪失!?清純派女優として現在脚光を浴びている人気アイドル女優に疑惑の画像が流出した!石原さとみのブランドともいえる処女のイメージ。そのあどけない表情からは考えもつかない画像が今明らかになる!!ホリプロ所属の彼女は、27thホリプロタレントスカウ
2007/04/18(水) 10:26:08 | 石原さとみが処女喪失!?「花嫁とパパ」でも処女役が崩壊!?
叶姉妹って謎の二人です。ゴージャスな衣服を身にまとい、豪遊していたりお金はどこから入ってくるのか? 芸能活動以外はどうなってるのか?彼女たちの私生活ちょっと気になりますね~ こっそり覗いてみましょう~
2007/04/18(水) 10:13:34 | 叶姉妹 魅惑の二人
