画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

リアディゾンさん出演の ロッテ
リッチフルーツチョコレート 「おお、いちごがとろける。」のCMです。

このCM,良いですね!
何か感じる物があります。(笑)

それにしても、リアちゃん可愛いなぁ~!






FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
人気 Blog Ranking ← こちらもお願いします!


リアディゾンCM000

リアディゾンCM001

リアディゾンCM002

リアディゾンCM003

リアディゾンCM004

リアディゾンCM005

リアディゾンCM006

リアディゾンCM007

リアディゾンCM008

リアディゾンCM009

リアディゾンCM010

リアディゾンCM011




試験的に、動画を載せてみました。
ただし、この動画を見るためには、DivX Web Player が必要です。

DivX Web Player は、無料ででダウンロードできます。
必要な方は、こちらからどうぞ! → DivX Web Player

上記ページが英語で表示された時は、ページ右上の「日本語」をクリック
すれば日本語の表記になります。

なお、インストールは自己責任でお願い致します。


この動画は、環境により読み込みに時間がかかります。
予めご了承下さい。

ご覧になりたい方は、スタートボタンをクリックして下さい。



今後の運営の参考のため、動画に関する感想をコメントして頂けると
非常に嬉しいです。 <(_ _)>



ランキング 、 人気ランキング



リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 Softly (初回限定盤)(DVD付) 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] Softly (通常盤) 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 Softly (初回限定盤)(DVD付) 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4) Softly (通常盤)
by G-Tools
リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~
リア・ディゾン チャールズ・イ ダレン・ハムリン

リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 秘伝「うぇぶたま」の書
by G-Tools
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~ 恋しよう♪ (通常盤) リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
by G-Tools


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
CM日和
こんばんわ♪お久しぶりです。

このCMなかなかいいですよね^^

全体的にとにかくキレイです

(≧▽≦)

でわ♪
2007/04/22(日) 00:04:46 | URL | yumeyomi #Mf2Na/vY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1714-ffb2f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/22(日) 13:47:01 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
今日は、ロッテの「リッチフルーツチョコレート」のお話。今回のCMはものすっごく[:モゴモゴ:]しんぷるなので、ぱぱーっと終わっちゃいます。初CM([:おや?:])のリア・ディゾンさん登場です[:ウィンク:]「グラビア界の黒船」さん、いよいよですねこれからいっぱいでる
2007/04/21(土) 23:58:47 | CM日和
