FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
今日の ゆうこりん は、ミニスカじゃなかったね!
残念です。

ゆうこりん とは、もちろんTBSの青木裕子アナの事です。
小倉優子じゃないからね!

寝ぼけながら、テレビの電源をON。
今日は、黒のスカートか、と思ってたら、何か違う。

良く見たら、パンツか?
一気に目が覚めた気分だ。

まあ、いつ見てもカワイイから許すけど・・・
でも、ミニスカの方が良かったな。



FC2のブログランキングに、参加中
良かったら、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
実話マッド・マックス・2006年6月号に「キツネ目の男は死んでいた」と巻頭特集されていた・・・。見てみるとサンジャポのゲストに時々来ていた「突破者」こと宮崎学サンとはだいぶ違う(その割に修羅場潜り抜けたとは言い難いと言う意味で。)普通の風貌の人だった・・・・。評判も犯罪者なのか?という程、悪くなかった。ダカラ何ダョ?と言われると、「気になった(悪意は無し)」というしかないけど・・・。今更蒸し返すのがOKなのかは判断し難い。ただ、ガセにしても宮崎学サンにしてみればハタ迷惑としか言いようがないだろう。宮崎サンがぬけてから、アサ芸紙面も寂しくなったしな・・・。そういえば裏ファミリーのBOSSこと高須基仁サンの勝谷誠彦バッシングの根性の入れ様は凄まじい・・・・。愚劣だでは済まない程の感情の発露・・・・。宮崎学サン主催の雑誌発刊パーティーに何故か来ていたことにもハラワタが煮えくり返ったのだろうか?。何れにせよ、怒れる高須さんも当分、好きそうになれないと思われるシミったれた連中に鉄拳制裁ならぬバッシング・ネタに尽きないことだろう・・・。
2006/06/11(日) 20:10:23 | URL | 真相は如何に? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/232-8d3de958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック