FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
堀北真希ちゃん、カワイイ。
でも、笑っているシーンって無いよね!

まあ、そんな役柄なんだけど・・・

それに比べて、市川由衣ちゃんは天然な明るいキャラ。
普段もこんな感じなのかな?


今回は、加藤浩次さんが腐った大企業専門の詐欺師役で
出演されましたが、俳優としても大活躍ですね!

加藤さんは、演技うまいし、俳優としても大好きです。


このドラマをみると、桂木(山崎努)が非常に気になりますが
いったい何者なんだ!

演技がうますぎて、このドラマにはあってない? かな。

同じく、早瀬(奥貫 薫)も非常に気になる存在です。



さて、ドラマですが、
角菱建設が手掛けた橋梁建設工事で手抜き工事が発覚。

責任者である角菱建設の専務・江口(小野武彦)は、
費用の差額分10億円を横領したのではないかと疑われていた。

黒崎(山下智久)は、この事件は、シロサギの仕業だと察知して
白石(加藤浩次)に近づき、10億円を取り返す。

そんな話しでした。


氷柱(堀北真希)は、黒崎に起きた“詐欺事件と一家心中”を
知って、同情。

自分の父親の事もあり、悪いことしている人を許せない氷柱。
だから、小さい頃から検事になることを目標に。

でも、黒崎が法律に守ってもらえなかった事実も知っている。

黒崎も、「あなたはそれで、幸せなの…?」といい
涙を流す氷柱を見て考えてしまう。

確実に、引かれ合ってますね!


黒崎・氷柱、そして白石も、みんな同じなのかも知れない。
自分の信念で、行動している。

他人が、どう思うか?ではなく、自分がどうしたいのか?
そんな、パワーを感じた。

間違った事をするのは問題だけど、行動の源になる物は
絶対に必要ですよね!

家族とか、恋人とかね・・・




FC2のブログランキングに、参加中
良かったら、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
真希ちゃんカワイイ クロサギ見てると今日の5話だけど、氷柱の、気持ちが、分かる・・・。       私も、そうだった。「私は、絶対に好きじゃない。」って、思ってた人を、今好きになってる・・・。不思議・・・。           ドキドキする。         反発したくなる。 私を分かってほしい・・・。 何で       3つとも当てはまる。「なのにどうして・・・。私の好きなヒトは、性格悪いの。」
私の言ってるコトは、『きれいごとだ。』そう言われる。氷柱の辛く,苦しい気持ち分かるヨ
2006/05/13(土) 02:24:23 | URL | 氷柱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/263-a82c8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おお、クロサギのTVドラマ版DVDBOX、もう発売かぁ。発売予定は9月だけど、TV放映終了したのがついこないだなのに、DVDBOX化も早くなったね~おまけに、以前のDVDBOXに比べれば値段も安い。…って、amazonで値引きしてるから安いのかwクロサギのドラマは、実は溜まったまんま
2006/06/28(水) 02:28:58 | 漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
ネットオークションでのやりとりを載せてみました、何かの参考になればさいわいです
2006/05/12(金) 17:22:51 | ハラキリロマン