FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
桂木(山崎努)って、何なんだろうか?

氷柱(堀北真希)に黒崎(山下智久)の事を色々聞き出すし、
次のターゲットは、氷柱の父親・辰樹(泉谷しげる)だし・・・

氷柱との関係を心配しての事なんだろうか?
黒崎の態度を見ていると、何かわかる感じだけどね!


ゆかり(市川由衣)が友達としている恋愛相談の電話を聞いて、
自分に当てはめる氷柱。

3つ全てが該当した氷柱は、焦ってた。
ものすごく分かり易い性格で、カワイイね!


氷柱の父親って、どうなんだろうか?

金に困って娘に金を借りに来るなんて、最低な奴だ。
でも、悪い奴じゃなく、たんにダメな奴? そんな気がする。

おいしい話しに、簡単に飛びついてしまうし・・・

母親のみどり(永島暎子)、そして 氷柱もお人好しと言うより、
優しすぎるのかも知れない。

損な性格だ!


男の私には良くわからないが、ブランド品って、そんなに良いのか?
日本人は、本当にブランドに弱いのか?


黒崎は、氷柱に対して、父親がブランド詐欺を行っていることを
伝える。そして、俺が喰ってやると・・・

これは、黒崎の優しさかな?
そんな気がする。

でも、教えられた氷柱は辛いよね!
自分じゃ何にも出来ない。

こんな状況だったら、誰でも、泣いちゃうよ。


氷柱はお父さんの事が知りたくて、黒崎に迫る。
しかし、父親も俺も、お前とは住む世界が違うと一喝。

これは、氷柱を事件に巻き込ませたくない。
そんな気持ちじゃないのかな? 考えすぎ?


わかった?。どんなに電話をしても出てもらえない気持ち。
黒崎が辰樹に言った、この言葉は重いね!

そして、氷柱が辰樹と交わした、ゆびきり も・・・


氷柱、ついに告白しちゃたね!

一気に思いを出し切ったって感じだ。

あなたが好きなの。
なのに何で、、どうしてあなたは詐欺師なの?


この言葉を聞いた時に、涙が出そうになった。
氷柱の思いが、ダイレクトに伝わってきた。

これで、次回の展開がものすごく楽しみだ。


しかし、黒崎いつも神志名将(哀川 翔)に知らせ、犯人を逮捕させるが、
なぜ、黒崎は捕まらない。

十分すぎるぐらいの証拠があると思うのだが・・・
そう思っているのは、私だけか?




金曜ドラマ「クロサギ」ファンサイトの鷺師さんから、
当ブログに、リンクの希望があったので、記載させて頂きました。

良かったら、「金曜ドラマ「クロサギ」ファンサイト」も、どうぞ!


更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/294-51676389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック