FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
gal6-1

gal6-2

gal6-3

gal6-4

gal6-5

gal6-6

gal6-7

今回は、ヤツボシテントウの話だった。
アリゾナのインディアンのところには、色んな話があるな!

ナナホシテントウは可愛がられたが、ヤツボシテントウは嫌われた。
ヤツボシテントウは、星が1つ無かったら、このじゃまな星が無かったら、
じゃまな星、消えろ、と。

ヤツボシテントウの呪いか?

ジェロニモ(古田新太)の話は面白いな!
そして、一ノ瀬(佐藤隆太)は怖がりすぎ。


エンゼル・ハートは、イベントが大失敗。
そのことから、ナギサ(新垣結衣)が要らない奴がいるんじゃないかと。

レミ(鈴木えみ)は、要らない奴はいない。
話はこれで終わりとするが、収まらない。


そして、ヤツボシテントウの呪いが始まり、1人づつメンバーが
いなくなる。

気が付けが、残った人数は呪いと同じ8人。
魔女狩りが始まった。

だが、進之助(藤木直人)が、自分以外が邪悪な気持ちを持っていると
思い、争う姿は醜いとさとし、思いが一つになる。

そして、みんなでヤツボシテントウを捜す事に・・・

やがて、いなくて良い奴なんていない事に気づく。


テントウムシは出ていったが、それはナナホシテントウだった。

メンバーがいなくなったのは、シオリ(松山まみ)のゆで卵が
傷んでいた事。

そして、進之助が作った、害虫駆除用のワナが原因だった。


今回は、以外につまらんオチだったな!

しかし、最後にヤツボシテントウの呪い?が・・・

シオリがテントウムシの悪いんだと、踏みつぶそうとしたら、
足の骨を折った。

そして、サキ(戸田恵梨香)が変わりのリーダーに・・・
これも呪いなのか?


ジェロニモの最後の言葉は良かったな。
いなくて良い物は、最初から生まれてこない。

ちょっと格好良かったな!



ギャルサーとプリマダムの両方に出演している、古田新太さんだが、
最近、キャラが近くないか?

プリマダムを見ていると、ジェロニモに見えてくるんだが・・・


ギャルサー オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ
妖精の泉~陽だまりをかんじながら~ / 戸田恵梨香
鈴木えみ写真集 Love・love / SEVENTEEN編集部



更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/350-4e12bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
若手の女性芸能人をターゲットに、これまでの活躍ぶりを見ていき、これからの成長の期待を込め、応援していこうというもの。
2006/09/15(金) 12:10:19 | とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆