FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
鈴子(長谷川京子)にスープを作ってもらって、春樹(小出恵介)は
優しさを感じたのか、兄の事を話し始める。

そして、素直に「有り難う」と感謝。
普段の春樹には、あんまりない事かな?


ついに、沙織(小林麻央)は、日野原(平岳大)と共にアメリカへ。
春樹の思いは完全に終わった。

気分転換に、鈴子は春樹を ちはる(黒田凛)の音楽発表会へと
強引に連れて行く。

ところが、演奏会が終わり帰ろうとすると、春樹の車のカギがない。
鈴子は誘った責任を感じ、昼食をご馳走すると自分のアパートへ連れて行く。

そこで、ちはるは鈴子の娘では無い事を知る。
これは、春樹にとっては朗報なのか?


食事が終わり、鈴子は春樹を駅まで送ることに・・・
途中の公園で、春樹は鈴子に薦められバスケットをする事に。

春樹は、鈴子に上着を預ける。

バスケも終わり帰ろうとすると、春樹は上着に入っていた
財布が無い事に気づく。


春樹と鈴子は、相性が悪いのか?
春樹じゃないけど、2人が一緒にいると、ロクな事がない。
これって、やっぱり鈴子が原因なのかな。

だが、1つだけ良いことがあったと、春樹が話し始める。
沙織の事で、落ち込むと思っていたが、忘れられたと・・・


警察に盗難届けを出した後、アパートに帰ると留守番をしていた
マキ(小池栄子)に、鈴子を訪ねて来た男がいると・・・

それは、元恋人・藤森(小澤征悦)だった。
だが、いまさら話す事はないと会わない。


春樹もマンションに帰ると、ミチル(サエコ)が勝手に部屋の中で
料理を作っていた。

ハッキリ言って、ミチルはウザイ。
一番嫌われる、バカ女だな。


社長の道造(橋爪功)は、高級レストランの1号店の件で、春樹に
早く進めるように言う。

しかし、春樹はバンビーナ以外の店舗を捜す。
バンビーナは、残したいと・・・

それを聞いた道造は、経営の能力の無い者には後は継がせない。
そう言ってきた。

春樹は翌日、バンビーナに行き、今週いっぱいで閉店。
従業員は、全員解雇と告げる。

納得のいかない鈴子は、春樹に料理はお金で作る物じゃなくて、
心で作る物だとわかってくれたと思ったのに・・・と。

だが、春樹はこれは経営の問題だ!
私が、あなたに気を許したとでも思ったのか?と。

そこへ、元恋人の藤森が・・・


面白くなってきましたね!

バンビーナは? 
藤森が現れたことで、春樹・鈴子の関係は?

個人的には、沙織がいなくなって、ちょっと残念です。



Flower (DVD付) / 伴都美子
長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」 /
ウォーターボーイズ 2005夏 / 瑛太



更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/354-75b4045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定
2007/03/02(金) 02:29:49 | 孤独の賭け