FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
良くわからないが、ニュース番組にスクープは重要なのか?

スクープを取れれば、視聴率が上がるのだろう。
その意味では、制作側としては必要なんだと思う。

だけど、目的がスクープってのは違うだろ!
テレビのニュースには、もっと違った意味があると思うのだが・・・

スクープなんて、週刊誌に任せておけばと、思うのは
私だけなのかな?



今回は、椿木春香(天海祐希)とJBCテレビ桜井尚樹(東幹久)の
スクープでの勝負のだった。

桜井は、椿木以上のスクープ絶対主義。

しかし、桜井って奴はつまらん奴だな。
スクープの為なら、何でもありなのか?

魂を売るようなマネをしちゃいかんな!


椿木の桜井に言った、紺野令子(須藤理彩)に対する、自分の事は
何を言われても良いが、仲間を侮辱しる事は許さない。

この言葉には、感動した。

上に立つ人間は、こうあって欲しい。
そう思う言葉だった。


そして、石場小吉(生瀬勝久)のJBCテレビにスクープで負けそうに
なった時に言った、全ての責任は自分にある。

スタッフの処分はしないでくれ、と言った言葉。
感動した。

めちゃくちゃ、カッコイイ。
世の上司は、これくらいの度量を持って欲しい。

まあ、言うのは簡単だけどね!


しかし、今回の話は、ライブドアの偽メール問題そのものだ。
良いか悪いかは、わからんがもう少し何か無かったのか?

どう思いますか?


飛鳥望美(矢田亜希子)を始め、多くの人がキャスター席に座って
自分の名前を言っていたが、そんな物なのかな?

チャンスがあればと思っている、野原芽衣(松下奈緒)なら、
わかるのだが・・・


今回は、まあ面白かったかな?


ドラマ「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ
女王の教室スペシャル DVD-BOX / 天海祐希
夢で逢いましょう DVD-BOX / 矢田亜希子




更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/355-d5cc8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜午後10時)に主演。志田 未来(しだ みらい)ちゃんは、1993年5月10日生まれ。神奈川県出身。血液型A
2006/10/10(火) 19:18:35 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
細木数子は、日本有数の占い師。陽明学者の安岡正篤に師事。専門は、六星占術。最近では、視聴率の女王でもある。
2006/09/19(火) 20:31:25 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場