FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
翔子(MEGUMI)や弥生(滝沢沙織)の協力により、サマーニットは、
完成し、おさむ(稲垣吾郎)に渡しに行く。

しかし、そこで美幸(村上知子)は、おさむと美也子(井川遥)が
抱き合う姿を偶然目撃してしまう。

とっても辛い瞬間だ。

でも、帰ってきた美幸は、翔子と弥生にプレゼントを渡せなかった事が
言えず、うまくいったとウソをついてしまう。

協力してもらったのに、渡せなかったとは、言えないよな!
言えば、同情されてよけいに辛くなるしね!


悪いことは続くとは言うが、今度は事務所をクビ。

25歳を過ぎても芽が出ない人には引退を勧めるのが事務所の方針。
井之頭(佐藤二朗)は、美幸にそう告げた。

美幸は何も言えず、事務所を辞める事にした。

タイミングは悪かったが、これは井之頭の優しさであり、仕方がない。
人の幸せのためにつくウソもある。


そんな事を知らない おさむと美也子は、良い感じだ。
二人にとって、空白の時間なんて関係なかったね!

元々、嫌いになって別れた訳じゃないし。
戻るべき所に、戻った。そんな感じか?


里中花子(室井滋)の言葉じゃないけど、時には落ちるところまで
落ちた方が、良いのかも知れない。

それを乗り越えられた時、自分に強く、他人に優しくなれるし・・・
でも、苦しいな。


竹田(大森南朋)じゃないが、好きだったら、ハッキリ言ってあげないと
ダメだと思う。

嫌われるのが、イヤでハッキリ言わず、自然消滅にしようとする人も
いるが、私はこれが1番残酷だと思っている。

他に好きな人が出来る事は、仕方がない。
でも、相手の事を思ったら言ってあげないと。

いつまでも、好きなままだと次に行けない。
だから、相手が好きなら嫌われてあげなきゃいけない。

私は、そう思ってます。

美幸には、これ以上ない辛いことだが、おさむがハッキリ言って良かった。
そう、思いました。


結局、全てを失った美幸は、逃げるように実家に戻る事に。

母親(高橋ひとみ)と妹の絵里(大沢あかね)は、色々聞いてくるが、
父の(渡辺哲)は、黙って見守る。

普段は、厳しい父だが何も聞こうとしない。
これが、本当の優しさなのかも知れない。

思わず、泣いてしまった。
親は、いくつになっても、ありたい物だ。

みなさんも、そう思いませんか?


恋のつぼみ (DVD付) / 倖田來未
ブスの瞳に恋してる・オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ
ブスの瞳に恋してる / 鈴木 おさむ
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー /



更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/370-71debd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能界の噂話
2006/10/03(火) 14:49:48 | ウワサ大好き
倖田來未はこうだくみと呼びます。倖田來未があれほど有名でなかったらなかなかこうだくみとよばれなかったのでは?そりゃそうですよね。ワープロの日本語変換でもなかなかでてこないもの。
2006/06/28(水) 17:21:44 | 倖田來未の画像集
大沢あかねさんは子役モデルからお仕事をはじめ、現在でもファッション雑誌のお仕事をいているモデルさんです。女の子の高い人気を誇る一方、グラビア雑誌にのる大沢あかねさんの水着画像には男性の評価も高いです。
2006/06/28(水) 14:42:42 | 大沢あかねとビキニ画像集
伊東
2006/05/27(土) 19:07:07 | 裏芸能デンジャラスワイド