FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
武田(伊藤英明)は、やっぱりアホだ!
人生マニュアルどうりには、いかない物だ。

しかし、40才の誕生日に、ロウソクを40本立てちゃいかんよ!
でも、加藤(高島礼子)は、そんなアホを嫌いじゃないみたいだけど・・・


今回は、ガンで死んだ羽根田仁(高橋元太郎)の遺族のところへ、
高井霧子(三浦理恵子)という女性が現れた。

霧子は、亡くなった羽根田直筆の遺言書を持っており、その遺言書には
「遺産の中から五百万円を霧子に遺贈する」と書かれていた。

しかし、家族から遺産を渡すつもりはないと突っぱねられた霧子は、
遺族に遺産を支払うよう裁判所に訴えたいと白石弁護士事務所に相談に来る。

霧子と羽根田はデートクラブで知り合い一夜限りの関係で、しかも、
羽根田はガンで余命いくばくもない身の上だったというのだ

武田は、一夜の関係なので売春ではないかと聞くが、霧子はお互い夫や
妻を亡くしているので恋愛関係だと言い張る。

そんな、話しであった。


まあ、普通に考えればデートクラブで知り合い、一夜限りの関係で
五百万円を遺贈すると、遺言書を書くとは思えない。

霧子は、恋愛関係だと言い張るが、ちょっと無理がある気がするな。
恋愛は期間じゃないと思うけど、一晩の関係じゃ説得力がない。


美月(村崎真彩)にせがまれて、九頭(豊川悦司)は休日に2人で
遊びに出かける。

なんだかんだ言って、しっかり父親してるな!
立派なもんだ。


さて、霧子への相続だが、500万を支払う事で解決。

結局は恋愛じゃなく、羽根田さんの優しさから遺言を書いたような
感じだが、九頭の見事な演出もあり、家族も納得する。

まあ、いくら考えても人が何も思っているかは、わからないものだ。
正確には、わかろうとしない。が近いのかも知れないが・・・

いつもながら、九頭さんの鋭い眼力で円満解決だった。



プリンプリン祭りか?
いいな! 楽しそうだ。

小俣夕花(星野亜希)みたいな娘がいたら、毎日指名するな!
でも、武田って、いつからキャバクラ好きになったんだ。



弁護士のくず 1 (1) / 井浦 秀夫
GO MY WAY / hitomi
弁護士のくず オリジナルサウンドトラック / V.A.

豊川悦司
伊藤英明
三浦理恵子
高島礼子
星野亜希



更新活力のために、1票 お願いします。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/410-2f5aaf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック