FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
今になって、やっと最終回を見ました。
これで、前クールのドラマは全部見たと思います。

原作を読んでいなかったので、前半は良く理解出来ない部分もあったが、
期待どうりの素晴らしい作品だった。

すごく感動したし、だいぶ泣いてしまった(笑)

人は1人では生きていけないし、生きていない。
自分自身が、今現在 人とどんな接し方をしているか、改めて考える
良い機会になった。

平凡な毎日に感謝の気持ちが、いつの間にか無くなっている様な気がするが
何もない「平凡」が1番の幸せ。

素直に「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるように、なりたい物だ!


照代役の「黒川智花」ちゃんは、以前から知っていたが、このドラマを見て
もっと好きになった。

スタイル抜群で、カワイイ。
そして、演技も文句なし。

次は、どんな作品で会えるのか、とても楽しみです。


このドラマのDVDが発売決定したようなので、ぜひもう1度見たい。
細かい部分で、結構面白い作りをしているし・・・

新しい発見もあるだろうし、新たな感動もきっとある。

ほとんどのドラマを見たつもりだが、4月~6月期では、
「てるてるあした」が間違いなく、1番だ!

見ていない人は、機会があったらぜひ、見ていただきたい。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


てるてるあした DVD-BOX てるてるあした DVD-BOX
黒川智花 (2006/10/04)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


てるてるあした てるてるあした
加納 朋子 (2005/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


黒川智花写真集 黒川智花写真集
若原 瑞昌 (2005/03/25)
海王社
この商品の詳細を見る


雨と夢のあとに DVD-BOX 雨と夢のあとに DVD-BOX
黒川智花 (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


木村多江 写真集 「余白、その色。」 木村多江 写真集 「余白、その色。」
小池 伸一郎 (2004/01/24)
ワニブックス
この商品の詳細を見る









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/591-a8a9f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビ朝日系で放送された金曜ナイトドラマ「てるてるあした」がDVD化。人気作家・加納朋子の小説「てるてるあした」と「ささらさや」のエピソードを織り交ぜて新たな世界観を構築したファンタジー・ドラマ。全11話収録のDVD-BOX。
2006/07/26(水) 01:15:47 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報