FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
このドラマは、7/1に日本テレビ系で放送されたものです。

見ようと思ったのは、志田未来ちゃんが出演されていたからです。
「女王の教室」でのテヘッ!は、最高に可愛かった。

そんな事で見たわけですが、すごく良いドラマでした。


ストーリーは、元警視庁刑事で伝説の名探偵・団守彦(陣内孝則)が
創立した「団探偵学園」の後継者育成クラス、Qクラスを受験
する事から始まりました。

一次試験、二次試験をクリアしていく過程で色々な仲間たちに出会っていく。

そして、最終試験まで残ったのは、
世界一の探偵を夢見る中学3年生のキュウ(神木隆之介)、
瞬間記憶能力のある少女・メグ(志田未来)、
視力4.0、嗅覚は犬並み、外れることのない野生の勘を持つキンタ(要潤)、
現役東大生、IQ180と主張する三郎丸(中尾明慶)、
財閥の御曹司、天才プログラマーのカズマ(松川尚瑠輝)、
天才的な頭脳と推理力を持つ謎の美少年、リュウ(山田涼介)。


最終試験の最中に、三郎丸が二次試験でカンニングしていた事が発覚。
そんな時に、三郎丸が焼死体で発見される。

団は、試験を中止して、みんなを帰そうとするが、不信に思った
キュウは、みんなと協力して真相を解明。

三郎丸は生きていて、焼死したように見せかけたのは、団が
仕組んだことだとわかる。

最終的には、全員が試験に合格。
そんな、話しでした。


私がこうやって書くと、面白そうな気がしない?けど、個人的には
かなりレベルが高かったと感じています。

読んだ事はありませんが、原作はマンガなんですね!
機会があれば読んで見たいと思います。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!




女王の教室 DVD-BOX 女王の教室 DVD-BOX
天海祐希 (2005/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る


女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室スペシャル DVD-BOX
天海祐希 (2006/06/21)
バップ

この商品の詳細を見る











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
神木君大好きです。
貴方が、出ている、ドラマは全部見ています。
13歳になったけど、中学は、どんな感じですか?ところで、いま公開中のあいくるしいは、どうですか、
それも、見たいと想います。色付きの文字
2007/02/10(土) 17:43:41 | URL | ユッコです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/614-cdbcbefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック