FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
篠原涼子さんが出演されるドラマは、どれも面白い物で、今回はどんな
ドラマなのかと、楽しみにしていました。


篠原涼子さん演じる竹富明子(篠原涼子)は、首都テレビに勤め、
「東京イブニング・ニュース」のメインキャスターとして人気を
博しているアナウンサーである。

仕事も軌道に乗り恋人にも恵まれ、充実した32歳の独身生活を
過ごしていたが、そんなある日、視聴率の低下を理由に、
メインキャスターの交代を部長から突然告げられる。

そして、恋人の稲葉徹(沢村一樹)にも別れを告げられてう。
これが、タイトルにある「厄年」と言うことだ!


そんな時、バラエティー番組の、「農家の嫁・奮闘記」と題した
花嫁修業の、3ヶ月間の体験取材を命じられる。

断ればスタジオの倉庫係に移動、成功すればゴールデンタイムに
返り咲けるという条件付きだ。

渋々その仕事を承諾した明子だが、その取材先はなかなか見つからない…。

偶然に合コンで大学時代に付き合っていた安土一郎(矢部浩之)と再会する。
一郎の実家が福島の桃農家だと思い出した明子は、実家を紹介してほしいと
一郎に頼み込む。

だが、一郎はこの10年以上、母・幸恵(岩下志麻)へのわだかまりから
絶縁状態だった…。

無理だと断る一郎だったが、最後には明子の熱意に負け、手紙を書き
協力する事に・・・

たが、母親を始め家族は、個性的な人ばかり。
テレビ番組の企画だと言うことを隠し通し、3ヶ月間の花嫁修業を行う事が
出来るのか?

初回は、人物紹介見たいな感じで終わりました。
第2話より、本格的に話が進みそうですね!

今の段階では、面白いとは言い切れませんが、期待して見ていきたいと
思っています。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


TBS系ドラマ「花嫁は厄年ッ!」Original Sound Tracks Presented by SUEMITSU & THE SUEMITH TBS系ドラマ「花嫁は厄年ッ!」Original Sound Tracks Presented by SUEMITSU & THE SUEMITH
TVサントラ (2006/08/23)
KRE

この商品の詳細を見る


奥さまは毒舌―農家の長男と結婚したら…すごいよ! 奥さまは毒舌―農家の長男と結婚したら…すごいよ!
青月 ぱそる (2005/04)
祥伝社

この商品の詳細を見る













ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/629-9a14d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック