FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
やっと見ることが出来ました。

そして、記事も書き終えてUPしようと思ったら、激しい雷で、一時的に
停電が・・・

焦っていたら、書いた物が消えてしまいました(泣)
テンションが↓なので、簡単に書きます。


このドラマは、キャスティングで注目していました。

主演の伊東美咲・亀梨和也さんはもちろんですが、その他にも、
佐藤浩市、りょう、瑛太、白石美帆、志田未来、浅見れいな、原口あきまさ
など、すごいです。

このメンバーなら、もう1本ドラマを作れるんじゃないかと、
思ってしまいます。

見終わった感想は、良くできている。そんな感じかな?

ストーリー的には、まだ始まったばかりで、今後の展開次第なのですが、
まとまりがあって、ドラマとしては相当にレベルは高い。

特に、「危険なアネキ」の皆川寛子役が、個人的には伊東美咲さんには
合ってないと思っていたので、今回は期待していました。

亀梨和也さんとのコンビも、良い感じです。
今後の展開が楽しみです。


話は、藤井ミナミ(伊東美咲)が仕事に疲れてゆりかもめで移動中に爆睡。
そんな時、携帯電話の「仁義なき戦い」の着メロで眠りを邪魔される。

仕方なくミナミが電話に出ると、公衆電話からの着信だ。

いきなり、「今どこですか?これからどこ行きます?」
そして、「すっごい困ってるんですよ。」
「悪いんですが届けてもらっていいですか?」

こんな、非常識な「現代っ子」が石田勇也(亀梨和也)だ。

勇也は、バイトの面接に行く途中で、その面接先が、ミナミが勤める
広告制作会社だった。

そして、勇也を会社に紹介したのが、今岡響太郎(佐藤浩市)。

いかにもドラマらしい、ベタな出会いだが、違和感なく、結構良い。


夢もなく、楽して楽しく生活したいと思っている勇也。
恋にも?仕事に一生懸命なミナミ。


勇也のミスで、ミナミに迷惑を掛ける事になり、勇也にミナミを手伝う
ように指示が・・・

だが、ミナミは「大丈夫。」と言って、手伝いを断る。

そんなミナミに勇也は、
「藤井さんは、仕事が好きなんじゃなくてさ、一人が好きなんだよ。」
と、いって立ち去る。


結局、ウォーカー保険のプレゼンには、ライバル会社に負けてしまう。
だが、内容が評価され次のチャンスを手にする。

みんながためらう中、ミナミが志願する。

そんな行動に、勇也はミナミに聞いてしまう。

よくやりますよね。そんな、通るかもわからないムダっぽい仕事を。
何でやるんすか?

だって、いくら頑張ったって、給料一緒じゃないですか。
だって、どうせ、仕事って金でしょう?

ミナミは、気づいたら、こっちに来ちゃってたから。と話し始める。

まだ新人で、何も言いたいこと言えなかった。
でもある日、一人の人が認めてくれた。

その言葉に答えたくて、気づいたら、プランナーになってた。
そして、そのCMで、出会った彼の事も・・・

ヒールを脱ぎ捨て合気道を始めるミナミ。
見よう見まねで、勇也も始めていた。



勇也は、ミナミの事を少し理解出来たのかも知れない。
この2人の今後は?

どんな展開になっていくのか、楽しみですね。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


サプリ 1 (1) サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る


サプリ (2) サプリ (2)
おかざき 真里 (2005/03/08)
祥伝社

この商品の詳細を見る


サプリ 3 (3) サプリ 3 (3)
おかざき 真里 (2006/01/18)
祥伝社

この商品の詳細を見る


サプリ 4 (4) サプリ 4 (4)
おかざき 真里 (2006/07/07)
祥伝社

この商品の詳細を見る


Real voice Real voice
絢香 (2006/07/19)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


サプリ サプリ
TVサントラ (2006/08/09)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る















ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/642-5cbc423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2000通以上送付する場合はかなり割安になります。勿論、2000通以下でもお問い合わせいただければお答えします。お見積もりは無料!☆詳しくはホームページへ☆
2006/08/24(木) 11:17:29 | ダイレクトメール
メールなどが普及した今、電話をするなんて・・・って思ってませんか?逆ですよ!メールが普及した今だから、電話での会話が生きるんです。
2006/07/23(日) 09:47:04 | そのトークでは女性は退屈してませんか?