FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
大沢(速水もこみち)が1年ぶりにコースに現れ、ボートを漕ぎ始めた。

大沢の復帰を待ちわびていた操(相武紗季)とキャプテン・乾(佐藤二朗
は、喜びを隠せない。

ところが、八木(松田翔太)は、大沢がボート部に戻ることに反対。

そこへ、監督の高村(山下真司)がある提案をした。
大沢と八木にレースをさせ、大沢が勝てば復帰を認めるという。

しかし、それにはもうひとつの条件があった。

万が一、大沢が負ければ正式に退部しなければならないというのだ。
高村が提示したレースまでの準備期間は1カ月。

ところが、部員たちの冷やかしについカッとなった大沢は自ら、その準備期間
を1週間に縮めてしまう。

部員たちはたった1週間で大沢が勝つのは無理とにらむが、大沢には動じる
様子がまるでなかった。

勝敗の行方はわからない。
が、どうなるにしろ、とにかく部へ戻る気になってくれた大沢に、操は
お礼を言う。

「倉田くん、きっと喜んでると思うよ」――操の言葉に、複雑な心境に陥る
大沢。
そんな彼の脳裏に、操を賭けて倉田とレースをした日のことがよぎった。

このままではいけない、倉田(窪塚俊介)と3人で交わした「オリンピック
へ行く」という夢を自分が果たす――決意も新たに、大沢は復帰を賭けた
レースに向けて練習に励むのだった。

八木との勝負に向け練習にいそしむ大沢。

少しでも彼の力になりたいと願う千香子(若槻千夏)は、操にマネージャー
の仕事を教えてほしいと申し出た。大沢のために一生懸命マネージャーの
仕事を覚えようとする千香子を見て、操は思わず「好きな人と新しい想い出
をいっぱい作れて、うらやましい」と漏らす。

恋人だった倉田の死について話し始める操。

「マー君のことを許してほしい」と頭を下げる千香子に、操は「誰が悪いんでもない」と言い、すべてを吹っ切るかのように微笑むのだった。

その頃、大沢の前に謎の女性・望月淳子(伊藤裕子)が現れた。

淳子は名を名乗りもせず、大沢の筋肉をチェックし、写真を撮って
去って行く。

やがて大沢の復帰を賭けた運命のレースが翌日に迫り、八木は通常以上の
トレーニングに身を捧げていた。

夜食を持ってきた操に、八木は大沢のことを許せないと話す。

大沢と倉田に憧れて龍王大に入ったという八木。
憧れていたからこそ許せないという八木の思いに、操は静かに耳を傾ける
のだった。

その後、大沢のもとを訪れた操は、エールを送った。
「頑張ってね。八木くんに勝たなきゃ、倉田くんとの約束は果たせないん
だから」。

そして迎えたレース当日。

スタートからハイペースで飛ばし、八木を引き離す大沢。
しかし、やがて体力が尽きてきた大沢を、八木が抜いた。

その時だった。大沢の耳に懐かしい声が響いた! 
「どうしてそうやって力まかせに漕ぐんだよ」――それは倉田の声だった。

倉田の掛け声に合わせ、オールを漕ぐ大沢に力がみなぎってきた。
つい先ほどまでの苦しい表情から一転、笑顔が広がる大沢。

そして…再びピッチを上げた大沢が、八木に追いついた!

ゴールまであとわずか、デッドヒートを繰り広げるふたり。
そんな中、ゴールの声が響いた。結果は…僅差で大沢の負け。

たまらず大沢は高村のもとへ駆け寄って土下座し、もう一度チャンスを
欲しいと請う。

高村に断られても諦められず、部員たちにも土下座する大沢。
それを見た八木が、大沢の復帰を認めた。

こうして大沢は1年のブランクを経て、龍王大漕艇部に戻ってくる
ことになった!

やがて大沢は、倉田とレースを敢行した理由を操に明かすことを決意した。

倉田から操を賭けて勝負しろと言われて応じたことを告白する大沢。
「お前を賭けたんだ…。だから、俺たち、昔に戻れねぇんだよ…
戻っちゃいけないんだよ…」――
その言葉を聞いた操は、言葉を失ってしまうのだった…。
(以上、公式HPより引用)




八木は、何かに付け、「ボートをなめてる」と言うが、どうゆう意味か
理解出来ていなかった。

でも、大沢と倉田に憧れて龍王大に入ったという話で、少しわかった
気がする。

大沢と倉田、そしてボートにも、強い思いがあるのが伝わってくる。

だが、見ていると松田翔太さんの演技がうまいだけに、八木はちょっと
ムカツク感じだ。


そして、前回はすごく良いと思った若槻千夏さんだが、今回はただの
ウザイ女だったな!

まあ、これは千香子が、なのかも知れないが、私の中では2人がダブって
見えます。あくまでも、イメージですが・・・

この2点が、見ていて何とかならないかな?
と、思っただけで、後は良いですね!

もこみち君も紗季ちゃんも、演技うまいし・・・

特に、もこみち君が良かった気がするな。
ボートを漕ぐシーンは、もうちょっとだけど・・・


ストーリーは、八木と大沢が勝負をし、大沢が負けたが、ボート部に復帰。
これで、3人で交わした「オリンピックへ行く」という夢に近づいた。

操は、これで昔のような関係に戻れると思っていたら、大沢が
話してしまった。

1年前の勝負の事を・・・

自分を賭けた勝負で、恋人が事故死。
この現実は、とっても悲しい。

この先、2人はどうなっていくんだろう?
面白い展開になってきましたね!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


レガッタ 1 (1)
レガッタ 1 (1)
原 秀則

関連商品
レガッタ 2 (2)
レガッタ 3 (3)
レガッタ 4 (4)
レガッタ 5 (5)
レガッタ 6―君といた永遠 (6)
by G-Tools


君という名の翼君という名の翼
コブクロ 小渕健太郎

by G-Tools


Bad DayBad Day
Daniel Powter

by G-Tools


mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集
若原 瑞昌

ストレート! 速水もこみち責任編集本 mokcomichi~太陽の季節 速水もこみち 2006年度 カレンダー mocomichi太陽の季節[DVD]―速水もこみち あなたを買った夜

by G-Tools


どんまい! Don’t Mind DVD-BOXどんまい! Don’t Mind DVD-BOX
矢島正雄 若狭たけし 相武紗季

Short Cakes がんばっていきまっしょい DVD-BOX 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 ビートキッズ メールで届いた物語

by G-Tools











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/683-acde893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エクボの可愛い紗季ちゃんは皆の人気者。 残念ながら胸の方は貧弱だ。しかしスレンダーな引き締まったスタイルをしている。目指すはモデルばりのカッコイい体。
2006/09/13(水) 23:07:11 | アイドル写真集・DVD
相武紗季主演のショートムービー「Short Cakes」が待望のDVD化!!以前ネット配信されていたのですが、画面が小さいうえに画質も良くなかったので、綺麗な画質で見れるDVDの発売はとてもウレシイです。内容を一言で表すなら、シュール&スタイリッシュ。 かなり意味不明なスト
2006/09/13(水) 22:58:14 | アイドル写真集・DVD