FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
誘拐事件は、薫の狂言だった。

それは、おねえちゃん、おにいちゃんに、家に帰ってきて欲しかったから。
ママに、もっとみんなに優しくして欲しかった。

そんな思いからだ!

最後には、ママがみんなの事を、心配し誰よりも、愛している事がわかった。
そんな、良い話しだった。


だけど、私はママのやっている事が理解出来ない。
別に、優しく接する事だけが、愛情だとは思っていない。






ママの考えは正しい。
だけど、そこに愛情を感じる事が出来ない。

小学生の少年が、家出をするまで追い込んじゃいけない。


口止めされていたが、こずえがみんなに言った事で、ママの気持ちがみんなに
伝わった。


一家の大黒柱として、大きく構えることは必要だ。
特に、パパがとっても優しいから。

でも、これじゃちょっと、可哀想な気がしている。
親の元を離れ、5年、10年と経ったときに、感謝する時が来るかも知れない。

でも、それが本当の愛なのかと、疑問を感じる。

子育てに、答えなんか無いと思う。
何が正しいなんて、わからない。

ここで、私の教育論を言っても仕方がないが、私はママのようにはなれない。
だからといって、パパが良いとも思ってない。

難しい事だ!

だけど、何だかんだ言って、嘉門家はこれでバランスが取れているのかな?



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


「オタクノ息子ヲ誘拐シタ」
パパ(田村正和)が取った電話の主はそう告げた。

薫(長島弘宜)を誘拐したというのだ。オロオロするパパは、もちろん警察
には言えず、たまたま通りがかったこずえ(小林聡美)と帰ってきたばかりの
ママ(伊藤蘭)に相談する。

誘拐犯の要求は金ではなく一風変わったこと。

パパがその要求を話そうとしたまさにその時、おねえちゃん(内田有紀)と
おにいちゃん(玉山鉄二)が帰ってきた。

家出したはずの二人に、「なぜここにいるの!?」とママが追求すると、
パパは、それが誘拐犯の要求であることを説明する。

次に電話をするまでに家族を全員集めておくように、という要求だったのだ。

再び電話が鳴る。犯人は、家族が集まっていることを確認すると、一人ずつ
電話に出るように要求。

すごい剣幕でまくしたてるおねえちゃんに、犯人は、「ソレデモ女カ?弟ニモ
暴力をフルッテイタラシイナ!イイ年シテ、フラフラシテイナイデ、仕事ヲ
シロ」とひとこと。それを聞いて益々怒るおねえちゃん。

犯人に対してエキサイトしたおねえちゃんを見て、あわてて受話器を奪った
のはおにいちゃん。

「自分が身代わりになります」と伝えると、今度は犯人が、「ソウヤッテ、
無理ニ優シクスルナ!」と。

代わったママが、「目的は何?」と一喝すると、電話口では、「子供タチニモ、
モット優シクシロ!」と言う。

そのひとことですべてを悟ったママは、「ママも反省するから帰っておいで、
薫!」と。

一同「?」の顔でママを見つめる。
そう、誘拐騒動は、バラバラになった家族を、再び何とかひとまとめに
しようとしたボクの作戦だったのだ。

犯人が薫だとわかったママは、今度は怒りモード全開。

こんなことする子は帰ってこなくていい、とパパにとっては寂しさ極まりない
結果となる。

そして、一層怒ったボクは、次なる手段に出る。
それがまたとてつもない作戦なのだが…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


B000FEBQPY 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳 スキマスイッチ 山崎将義
BMG JAPAN 2006-07-12

by G-Tools


田村正和さん、出演の作品


伊藤蘭さん、出演の作品



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/729-5ffd7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック