画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

何か全部が微妙だったな!
仕事も恋も・・・

人は自分の立場によって、出す答えが変わってくると思う。

仕事で言えば、ミズホ・今岡は会社のためにクライアントをとった。
ミナミは、柳瀬を優先させようとした。

仕事を受けるためには、柳瀬を切るしかない。
これは個人の意思ではなく、会社の方針だ。

ミナミが、どう思おうと仕方がないことだ。






だけど、恋愛は他人が何を思っても関係ない。
お互いが良ければ、それでよい。

今岡は、本気でヨウコの事を好きな感じじゃない。
一人じゃ淋しいし、便利な女はそばにいて欲しい。そんな感じに見える。

だけど、ヨウコは真剣に今岡が好きだから、そんなんじゃ満足出来ない。

今岡は、仕事でもプライベートでも同じだね!
ヨウコの事じゃなく、自分の利益優先だ。

つまらん男だ!
なつきの言う通り、ヨウコは今岡を切った方が幸せになれる気がする。


ユリと石田は、ユリが大人の技を使って頑張っている。といった感じか?
だけど、ミナミの存在には勝ててない。


ミナミ、ミズホ、荻原の三角関係は、微妙だ。
そうは言っても、荻原が答えを出せばその時点で全てが終わる。

荻原は、ミナミを選ぼうとしたけど、それをミズホが邪魔してる。
最後の切り札まで、ちらつかせてるし・・・

「夫と、別れるって言ったらどうする?」まで、言ってしまったね!
まあ、ミナミにそこまで追い込まれているってことか?

だけど、きし麺とワインを持ってミナミの部屋で言った
「藤井さんは、僕にとって必要な人なんです」が気になる。

私的には「必要」が気に入らない。
「必要」だと、仕事のパートナーのような気がしてならない。


ミナミにとって、男以下の石田だったが、最後に大逆転か?
あそこまで、はっきりと男らしく言われたら、染みる。

「迷ったらさ、俺が言ってやるよ。
 姉さんいい仕事しているよ。姉さんいい女だよって。」

これは、心がこもっていて、良い言葉だ!

この言葉で、2人の関係が大きく変わるかな?
次回が楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


藤井ミナミ(伊東美咲)は、荻原智(瑛太)の携帯電話を田中ミズホ
りょう)が受けたことが気になって仕方がない。

いったい、荻原と田中の関係は? 
荻原に聞きたいことは山ほどあるが、ミナミにはどう切り出したら良いか
分からなかった。

一方、石田勇也(亀梨和也)は路上で目を覚ます。
体には、女性物のカーディガンがかけられていた。

渡辺ユリ(浅見れいな)と飲んだところまでは覚えているが、その後
どうなったことやら…。

出社しても記憶を思い出そうと必死の勇也に、渡辺が意味深な発言。

制作局では、ミナミと勇也が同時にタメイキ。
お互いのタメイキの原因を探り合ううち、勇也はうっかりミナミに田中の
ことかとふってしまう。

何を知っているのかと、物凄い勢いで尋ねるミナミに勇也が気圧されている
と、当の田中が来た。

話があると田中に呼ばれたミナミは、警戒心を張り巡らせる。
しかし、田中の話は荻原のことではなかった。

新しく取ろうとしているCMを、アニメ界で有名な柳瀬シン(小市慢太郎)に
依頼することになっていた。

その依頼に、田中が一緒に行くという件だった。
それでもミナミは…。
柳瀬の事務所に、ミナミは勇也を無理やり同行させる。

柳瀬と対面したミナミと田中は、説得を始めた。
柳瀬は、なぜ自分に依頼が来たのかに疑問を持っている。

そんな柳瀬の世界観を、CMを通してもっと広めたいとミナミは熱く食い
下がった。

その甲斐あってか柳瀬は承諾し、ラフコンテも描いてくれた。
会社に戻ってもスタッフの評価は上々。今岡響太郎(佐藤浩市)も、
柳瀬のラフを手土産に、もう一度クライアントにあたるよう指示を出した。

そのミーティング後、ミナミは田中に飲みに行こうと誘われる。
ミナミと田中、ふたりだけの飲み会は、まずは話すこともないので飲んで
食べるだけ。

ひと通り食べ終わると、先に口を開いたのはミナミ。

聞きたいのは荻原のことだが、田中ははぐらかしてもう一軒飲みに行こうと言う。
店を出ると、酔って上機嫌で歩く田中だが、気持ちが悪くなってしまう。

そんな田中を介抱するミナミ。
すると、田中は、荻原はまだミナミにはあげないと宣言。

その頃、今岡のマンションに柚木ヨウコ(白石美帆)がやって来た。

勇也は驚き、今岡はなつき(志田未来)もいるので困惑。
なつきは、寝室に柚木を招きいれ、今岡は誰とも一緒になれないので離れた
方が良いと忠告する。

今岡も、柚木を自分のエリアにあまり入れたくないと勇也に話していた。

翌日、勇也に渡辺が接近。

ミナミもいる前で次の予定を迫る渡辺だが、勇也は先日のことが気にかかる。
渡辺は、あっさりとカラオケ屋で勇也が歌いっ放しだったと話すが、自分の
立場をハッキリさせて欲しいとも付け加えた。

つまり、ミナミの前で大胆にふるまったのは彼女の反応を見るため。
渡辺によると、これでミナミが勇也を男として意識しているかどうかを
量れると言うのだ。

勇也は、仕事をしているミナミの側で渡辺との出来事をアピールしてみる。
だが、ミナミの視線は話をしている荻原と田中に注がれていた。
ムッとする勇也。

ミナミが打ち合わせのため、ミーティングスペースに行くと、柚木が話し
かけてきた。

柚木は、ミナミと荻原、田中の関係に気づいている。
驚くミナミに、柚木はお互いに頑張ろうと告げた。

柚木に背中を押されたミナミは、思い切って荻原を誘う。
すると、出張帰りの荻原は土産を持って、ミナミの家に行くと答えた。

翌日の夜、約束通りに荻原が来た。

なんとか部屋を片付け、手料理に見せかけた食事でもてなすミナミは、田中
との関係を荻原に聞こうと思うのだがキッカケがつかめず、ついつい飲み
すぎて寝てしまった。

目を覚ますと、既に荻原は帰ろうとしている。
慌てて引きとめようとするミナミに、荻原は「藤井さんは、僕にとって
大切な人」と言い残して帰っていった。荻原に安心を感じるミナミ…。

しかし、恋が少し進展したかに思えるミナミは、仕事で危機に陥る。

クライアントが、柳瀬のアニメではなく、実写版のCMを求めてきたのだ。
アニメと実写の融合という折衷案を提示するが、柳瀬が納得するはずもない。

結局、クライアントの以降どおりに仕事が進むことになる。
激しく落胆するミナミに、田中はクライアントの意向に添えないような
器の小さい女には荻原を渡せないと追い討ち。

しかし、田中も…。

ミナミよりも先に、荻原を呼び出した田中は、自分の営業方針に納得を
しているわけではなかった。

それを見抜いた荻原は、今回でこんな付き合い方は最後にすると言う。
すると、田中は夫と別れたら…と、切り出した。

一方、落胆するミナミに出来ることは、やはり仕事。

一人、図書館でCM案を考える。
閉館になって、出ようとした時、勇也がきた。

勇也は、彼なりにミナミを心配していた。
そして、精一杯の言葉でミナミを励ます。

その素直な優しさに、思わず涙が出そうになるミナミ。
笑って誤魔化すのだが、勇也の言葉はミナミの心に深くしみて…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!



サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


B000E9X7ZWReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-07-19

by G-Tools


B000GALBO8サプリ
菅野祐悟
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-08-09

by G-Tools


伊東美咲さん、出演作品


亀梨和也さん、出演作品



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/735-f6cf1d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
