画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

志田未来ちゃんが、14歳の中学2年生にして、なんと妊娠。
もの凄くショックな事だ!

これは、10月に日本テレビで始まる、ドラマでの事です。

「女王の教室」で一気にブレイクした未来ちゃんですが、前作同様に
今回もすごい内容になりそうですね!

不謹慎かも知れませんが、非常に興味深い内容だと思います。
現実にこのような事が起きている時代です。
ですから、題材として取り上げた意味は十分にあると思います。

しかし、未来ちゃんのファンとしては、ちょっと複雑な心境ですが・・・






日テレ系「女王の教室」の生徒役でブレークした女優・志田未来(13)が、
10月スタートの同局系「14歳の母(仮題)」(水曜・後10時)でテレビ
ドラマ初主演することが7日、分かった。

14歳の中学2年生にして、なんと妊娠してしまう衝撃のヒロインに挑戦する。
同局では「批判は覚悟。

命の大切さを問題提起したい」と意気込んでおり、「女王―」同様、
さまざまな論議を巻き起こす話題作となりそうだ。

女王の教室」で鬼教師にしごかれる神田和美役を熱演し、一躍有名になった
志田が、ドラマ初主演でさらに衝撃的な役どころに挑む。


演じるのは、都内の私立中学2年生の主人公・未希。
中流家庭に生まれ、成績は中の上というごく普通の女の子。
15歳の恋人と初恋もおう歌している。

だが、恋人の子供を妊娠していることが判明し、生活が一変する。
家族と学校は激怒し、出産に猛反対。

ボーイフレンドも逃げ腰になり、四面楚歌(そか)の中で、未希は新しい命を
一人で産むことを決意。
幾多の困難を乗り越えて「14歳の母」になろうとする未希の成長を通し、
命の大切さを描いていく。

ドラマは、昨年11月に「火乗るの墓」(松嶋菜々子主演)を手がけた
脚本家・井上由美子さんと、同局の村瀬健プロデューサーのコンビが企画。

白い巨塔」など社会派ドラマに定評のある井上さんは「女子中学生の妊娠を
題材にしたドラマを問題作としてとらえる方も多いはず。

批判でも文句でもいい。
『命って誰のものなの?』『本当にかけがえのない大切なものなの?』と、
今こそ考えてみてほしい」と説明する。

女王の教室」ではドラマのホームページに多くの反響が寄せられたが、
今回のドラマも賛否両論が巻き起こるのは必至。

意見専用の掲示板を設置する予定で、村瀬プロデューサーは「子供が犠牲に
なる事件が多発する今、ドラマを見て親子、学校で話し合ってほしい。
『女王』に負けない反響を期待してます」と話す。

実生活も中学生の志田は「今の自分には全然想像できないすごく難しい内容
ですが、命とか愛という大切なことを伝えるドラマ。

私自身がこのドラマを見たいなぁというお話です。
頑張りますのでぜひ見て下さい」とコメント。

無事出産で結末を迎えるかは未定で、物語の進展とともに論議が過熱しそうだ。
(以上、スポーツ報知より引用)
14歳の母(仮題)日本テレビ
志田未来 公式ページ


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
14才の母
どうやって乗り越えていくかが見所ですね
2006/09/30(土) 06:02:22 | URL | 14才の母 #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/740-5167046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
2006/10/12(木) 17:09:39 | 芸能情報イロイロ
「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜午後10時)に主演。志田 未来(しだ みらい)ちゃんは、1993年5月10日生まれ。神奈川県出身。血液型A
2006/10/10(火) 16:43:47 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
14才の母 最新情報
2006/09/30(土) 05:59:44 | 14才の母
