画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

うらやましいです。
沢尻エリカさんとキス出来るなんて・・・

これは、映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」で、柳楽優弥さんと
沢尻エリカさんの話しです。


7日に記者会見を開いた訳だが、興味深いコメントが多かったな!

柳楽優弥さんのキスの味には「桃?」
「普段キスするときはボンって感じに(素早く)やるのに。

沢尻エリカさんも、
「私は年下と(キス経験)はなかったので、若さをもらった感じです」

これは、どう解釈すれば良いのかな?
いずれにしても、この事をブログに書いていること自体、単なるひがみだな!

何か虚しい!






俳優の柳楽優弥(16)が7日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた
主演映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」(中江功監督、9月16日公開)
の記者会見に参加し、“キス談義”を熱く語った。

同作は若い男女の切ないラブストーリーで、柳楽はヒロインの沢尻エリカ
(20)を相手にキスシーンに初挑戦。
リードしなくてはいけないシーンに「照れくささ? ありました。
すごい緊張しながらやりました」と顔を赤くした。

キス撮影後の感想には「普段キスするときはボンって感じに(素早く)
やるのに、監督に感情を説明されて…」と目を閉じてゆっくりとキスする
真似をし、「こんなふうにキスすることはないな~って。いい経験を
させてもらいました」と照れ笑い。

沢尻とのキスの味には「桃?」とひと言。
隣に座っていた沢尻も恥ずかしそうに顔を赤らめ、「私は年下と(キス経験)
はなかったので、若さをもらった感じです」と話していた。
(以上、サンスポより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


柳楽優弥さん、出演作品


沢尻エリカさん、出演作品



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/741-acadc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。