FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
アグネスプリンの争奪戦か?

興味のない奴から思えば、どうでも良いことかも知れない。
と、言うか、これはどうでも良いことか?

でも、どうでも良いかは、個人の価値観の問題だ。
それこそ、プリンに青春をかけている奴もいるかも知れない。

ちょっと、大げさかも知れないけどね!

だけど、こんなどうでも良いことだから、クラスが1つにまとまる事が
出来たのかも知れない。

なかなかクラス全員で、頑張れる事なんてないからね。






こういう事が、青春なのかな?

まあ、青春って物が何なのか、大人になった今でも良くわかってない。
ひょっとしたら、まだ青春中だったりして・・・

大人になってからも、仲間はたくさん出来る。
でも、それは学校の時のクラスメイトとは、ちょっと違う。

何がと言われると、困るのだけど、1番大きく思うのは対等な立場じゃない
事が多いかな?

例えるなら、体育会系の先輩・後輩みたいな感じ。
感じ方は、人それぞれかも知れないけどね。


学業だけに専念しろと言われた真喜男は、これで青春を楽しめるかな?
ひかりから、デートに誘われたしね!

ひかりちゃん、メチャカワイイから、うらやましい。


調理実習の野菜を切るシーンは、凄かったな。
さすがは、関東鋭牙会若頭。

魚は、さばけなかったけど刃物の扱いは、プロだ。
これが出来たら、女子は釘付けかな?

持てたい男子は、ぜひ練習を・・・(笑)


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


組の幹部会で真喜男(長瀬智也)は、重要な作戦から外される。

そのうえ父の喜一(市村正親)に、今後は組の仕事に一切手を出すな。
学業だけに専念しろ! と言われてすっかり絶望してしまう。

黒井(大杉漣)は、真喜男に青春を楽しんでもらいたい喜一の親心だと
言うが、真喜男は、青春の意味もよくわからないし、そもそも喜一は本当に
自分をボスにする気があるんだろうか?と考え始める。

学校に行っても、順(手越祐也)たちクラスメイトは受験一色で、真喜男が
楽しむべき青春=愛や友情や仲間などに熱くなっているとは思えなかった。

そんな中、アグネス学園の生徒たちの息抜きであり楽しみであった
アグネスプリンが突然発売中止になる。

学園中の生徒たちは次第にストレスが溜まっていき、真喜男もまた行き場の
ない不安だけが、ただ募っていった。

だが、順とお茶を飲みに行った保健室で、水島(もたいまさこ)から励まされ、
青春の楽しみ方を教えてもらった真喜男は、次第に自分のやる気が上がって
いくのを感じていた。

そんなとき、和弥から星野(若葉竜也)たちが悪そうなヤツらに絡まれている
と聞いた真喜男。

助けに行こうとする真喜男だったが、今の姿のままでは正体がバレてしまう、
と、黒井からたしなめられる。

そこで、ある「秘策」をつかうことを決心した真喜男だったが――
(以上、公式HPより引用)


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


B000GQLRV4do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
TOKIO TAKESHI 3-5-2
ユニバーサルJ 2006-08-23

by G-Tools


B000GG4EPK日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-08-30

by G-Tools


4089070090ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 2006-03

by G-Tools


新垣結衣さん、出演作品


長瀬智也さん、出演作品



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/749-5c75252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日のご紹介は、HERO関係ですね!最近では、木村拓哉のHEROが、新しくなって放映中ですが、それ以外にも格闘技のHERO'S先日もすごい戦いが繰り広げられていましたね。その他のHERO関係が盛りだくさん!必見の価値あり!!!HERO 全巻(1??6)セット木村拓哉 松たか子 大
2006/08/15(火) 03:18:29 | 闇   市