画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回のハニカミは、芸能人理想のデートスペシャル PART3でした。

今までのハニカミでは、
アシスタントの小松彩夏ちゃんは、上海デート。
平田薫ちゃんは、北海道・氷の教会を選びましたね。

確かに、どっちも良いデートプランでしたね!


福山雅治 理想のデートスポット
自分の故郷を案内したい。

良いと思うけど、これはかなり深い仲にならないと、無理かな。






池内博之 理想のデートスポット
ホームセンター。

何かデートじゃなく、単なるお買い物になりそう?


吉岡美穂 理想のデートスポット
関西サイクル スポーツセンター。

これは、自転車好きって事かな?


徳重 聡 理想のデートスポット
伊豆高原。

結構、こだわりがあるみたいですね!


インパルス 堤下敦 理想のデートスポット
ゴルフとかスポーツを一緒に!

失礼だけど、あんまりイメージじゃないかな?


国生さゆり 理想のデートスポット
ゴルフ場。

堤下とブッキング完了か?


浅見れいな 理想のデートスポット
スノボーデート。

これだと、季節限定になっちゃうね!


杉浦太陽 理想のデートスポット
海に行った後に、銭湯に行きたい。

男女別だよね!これって、デートになるのかな?


吉野紗香 理想のデートスポット
遠距離恋愛だったので、駅だと露骨なので東京国際フォーラム。

これは、もの凄いリアルだね!


堀北真希 理想のデートスポット
マチュピチュ遺跡。& 制服デート。

真希ちゃんの制服は、ポイント高いな!


岩佐真悠子 理想のデートスポット
沖縄の阿嘉島。

すごく素敵な所ですね!


原田龍二 理想のデートスポット
乗馬。

これは、カッコイイです。


木内晶子 理想のデートスポット
香川県出身なので、うどん巡り。
& 一鶴(いっかく)、鳥屋? & 栗林公園。

食べ物だけで終わるかと思ったけど、最後に公園がでてきたね!
木内さんとだったら、どこで何してもOKかな?


斉藤慶太 理想のデートスポット
沖縄、2泊3日。

以外と普通?


サエコ 理想のデートスポット
東京ディズニーランド。

イメージどうりかな?


山本太郎 理想のデートスポット
サーフィン。

女性的には、どうなんでしょうか?


黄川田将也 理想のデートスポット
大分県 湯布院。

温泉か?良いですね。


京本政樹 理想のデートスポット
コンビニ。

これは、普通の人にとってはデートにならないんじゃないか?


大沢あかね 理想のデートスポット
海ほたる。

ここは、私も行った。やっぱり夜がお薦めです。


小泉孝太郎 理想のデートスポット
ボラボラ島。

知らない島ですが、綺麗なとこですね!


今回は、出演者が多かったですが、あなたはどれが良かったですか?
私は、木内晶子さんとうどんを食べに行きたいかな?


次回は、トリプル・エー西島隆弘さんが、美人女優と真夏の房総デートです。
房総は、個人的に好きな場所です。
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/755-6a15c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
