画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

何か釈然としない。

ママは、みんなの事を愛しているし、パパの事を信頼している。
そこの事は、良くわかった。

きっと、おねえちゃんの事も、パパがどうするのかわかっていて、パパに
全てを任せたのだと思う。

でも、全てが丸く収まったのに、何かスッキリしない。

ママの行動には、間違いはないのかも知れない。
だけど、正しいとも思えない。






愛情には、色んな種類があっても良いと思うけど、これはどうなのかな?
私のように、否定している人は、いるのでしょうか?


でも、結局の所、問題を起こしているのは、おねえちゃん。
お姉ちゃん(内田有紀)自身が、ダメだから仕方がないのかな?

だけど、私的には誰かが困っていたら助ける。
これが家族だと思っています。

助けると、甘やかすの境目が難しいですけどね!

私は理解出来ないけど、嘉門家はきっとこれが普通なんでしょう。
どこの家でも、おかしなルールはあるからね!

真田知(川島海荷)ちゃんの家も相当に変だ。
ママなんか比べ物にならない位、凄いかも知れない。

知と薫、ちょっと良い感じかな?
お互いの事が気になっているみたいだし・・・

お互いの事が気になっていると言えば、もう一組。
ピンコ(阿部サダヲ)と明(玉山鉄二)。

予想できなかった展開になってきたね!
これから先、明はどうするのかな? かなり、興味があります。

そういえば、おねえちゃんと山下も、ケンカするほど仲が良い。
そんな感じにも見える。

おねえちゃんは、訳がわからず、山下の借金を肩代わり。
堕胎同意書に印鑑を押すときには、自分が育てます。と山下が言っていた。

実は、お似合いだったりして・・・

問題が次から次ぎへと出てくる嘉門家だが、次回も大荒れとなりそうですね!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


こずえ(小林聡美)が産婦人科の医者だということを知ったおねえちゃん
内田有紀)が妊娠したらしいと相談にやってくる。

こずえはパパ(田村正和)やママ(伊藤蘭)に相談するように促すが、
おねえちゃんはママは怒鳴るに決まっているし、パパは男なので相談
しにくいと言い返す。

困ったこずえは、パパかママにはやはり話しておいたほうが良いと思い、
玄関のチャイムを押そうとするがためらい、玄関先をウロウロとしていた。

そこへ、薫(長島弘宜)が帰ってきた。
薫がこずえを部屋の中に招きいれると、パパは一人で社交ダンスの練習に
励んでいた。

夏祭りでママをチークダンスに誘おうと練習していたのだ。
こずえが真剣な話をしようとしているのに、パパは、こずえにダンスの練習
相手を頼む。
結局、こずえは相手を断りきれない上に、おねえちゃんのことも言えずじまい。

そんな頃、当のおねえちゃんは、とあるクラブで中年客を相手に働いていた。
セクハラまがいのトークに明け暮れるうち、つわりが襲う。

苦しむおねえちゃんを客は、背中をさするフリをしてお尻にタッチ。
と同時に、客にパンチを見舞うおねえちゃん。そしてもちろん店はクビに…。

堕胎同意書を前に落ち込むおねえちゃん。
そこへ、こずえに話を聞いたパパがやってきた。

パパは、おねえちゃんがママのおなかに宿った時に、流産しそうになった
時の話を始める。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳 スキマスイッチ 山崎将義

by G-Tools


田村正和さん、出演の作品


伊藤蘭さん、出演の作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
大好きなドラマだったのですが、
今回は少し甘やかしすぎのような気がします。今までは、パパがのんびりでも 、裏でママがしっかりしていて、うまくいっていると思っていましたが・・
TB頂いていきますね。
2006/08/13(日) 22:55:10 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/756-3dfeeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相手の変化に気付く事の重要性と今日のニュースに一言ボソリ
2006/09/19(火) 12:05:43 | 失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ
