FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
チーコのとんでもない運転で、思わぬドライブになった。
そして、これが引き金になり、みんなの関係が微妙に崩れていった。


操と八木を合宿所まで送るつもりが、間違って高速道路に進入。
こんな事、あり得ない。と、思ったら甘い。

私も、免許を取り立ての時、似たような経験がある。
幸い、高速には入らなかったが・・・

都会は、初心者にとっては、恐ろしい所だ!
実は、こんな経験をしている人って結構いるんじゃないかな?






結局、キャンプ場で遊ぶことになった4人だが、楽しかった人は
いなかったのかも知れない。

チーコは、操と仲良くしている大沢を見るのが、たまらなく淋しい。
八木も同じ感じだ!

大沢は、倉田の事があるから操に、八木と付き合えと言ってしまった。
だけど、これは本心とは思えない。

そして操は、そう言われた事が、切ない。
私には、そう見えた。


操が誰と付き合っても、倉田の事を忘れる時など、絶対にこない。
八木と付き合えば、操の心は癒されるかも知れない。

だけど、それは倉田の代わりじゃない。
倉田の影を追うことになる八木は、その事に耐えられるのか?


このままではダメだと思った大沢は、操に対して急に冷たくなる。
これが大沢の優しさの表現方法なのだろう!

これが切っ掛けで、再び八木が操に告白。
そして、二人はキスを・・・

これで、幸せになってくれれば良いのだけど、そんな感じに見えない。
操も大沢も、自分を偽っているんじゃないのか?

そんな事じゃ、チーコも八木も幸せになれない。
そんな気持ちで一杯だ!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


八木(松田翔太)が操(相武紗季)に思いを打ち明けたことで、2人の関係は
ぎこちなくなり始めていた。

そんな事情など知るよしもない千香子(若槻千夏)は「最近ますますいい感じ」
と、2人を微笑ましく見守る。
しかし、大沢(速水もこみち)はその言葉に素直にうなずけないでいた。

休日。
運転免許を取ったばかりの千香子は、大沢と共に海までドライブすることに。

その道中で2人は、買い物に行った店で偶然一緒になったという操と八木に
出くわした。
操と八木を合宿所まで送り届けることになったが、千香子が間違って高速道路
に進入。

4人でそのままキャンプ場へ行くことになった。
はしゃぐ千香子だが、仲良くじゃれ合う大沢と操を見るにつけ、嫉妬心に
駆られてしまう。

八木も同様に、複雑な想いで2人の様子を見ていた。
そんな中、操への想いがこみ上げてくる大沢。

しかし同時に、操の心に今も鮮明に残る倉田(窪塚俊介)の存在を強く思い
知らされる。
どんなことをしようと自分ではダメなんだ――そう再認識した大沢は、つい
心にもない言葉を操に放ってしまった。
「ヒツジ(=八木)と付き合っちゃえよ」。

同じ頃、高村監督(山下真司)のもとを、ナショナルチームのメディカル
コーチ・望月淳子(伊藤裕子)が訪れていた。

大沢をナショナルチームのメンバーとして正式にスカウトしたい、と告げる淳子。
ところが、高村は「大沢のためだ」と言ってその申し出を断った。

大沢の体はまだ完成されていない。
その彼がいまナショナルチームに入ったら、ハードなトレーニングで潰されて
しまう――高村はそう懸念していた。

なぜなら彼は、実際にそういう目に遭った人物を知っていたからだ。
その人物こそ、高村の先輩であった春子(宮崎美子)の夫に他ならなかった…。

キャンプ場での一件以来、大沢と操の間には明らかに距離が生じていた。
一方、大沢と操の仲睦まじさを目の当たりにした千香子は、大沢の自分に
対する気持ちに疑いを持ち始めていた。

「チーコのことをちゃんと見てくれなければ、近くにいても同じこと」と
核心を衝かれた大沢は、言葉を失ってしまう。

もちろん、操に想いを寄せる八木の心中も穏やかではなかった。
そんな心模様が、大沢とのボート練習に影響を与えないはずがない。

タイムも伸びず、呼吸もバラバラ。
大沢への態度も、ついとげとげしくなってしまうのだった。

中途半端な友達ごっこはやめると心に誓った大沢は、操との距離をさらに
取り始めた。

そんな大沢に、「八木と付き合え」と言った理由を問い詰める操。
大沢の独り善がりな言動に怒る彼女に、大沢は吐き捨てるように言い放つ。

「もう、お前も倉田も全部面倒くせえんだよ!」。

その時、2人のやりとりを陰から見ていた八木が、たまらず姿を見せた。
「周りの人間を片っ端から傷つけて、あんた一体何がしたいんだ!」
――大沢のことを卑怯だと責める八木。大沢は返す言葉もなかった…。

傷ついて走り去った操を追いかけ、八木は艇庫へ。
必死で笑顔を見せようとする操を、思わず抱き締める。

「俺じゃダメですか?」と問いかけ、操がちゃんと笑えるように守ると
宣言する八木。

その言葉を受け、操の目から涙が溢れ出した。
そして、操は八木のキスをそっと受け入れるのだった…。

 一方、八木と操が去った後、打ちひしがれた大沢は、千香子のもとを訪れ…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


レガッタ 1 (1)
レガッタ 1 (1)
原 秀則

関連商品
レガッタ 2 (2)
レガッタ 3 (3)
レガッタ 4 (4)
レガッタ 5 (5)
レガッタ 6―君といた永遠 (6)
by G-Tools


君という名の翼君という名の翼
コブクロ 小渕健太郎

by G-Tools


ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター

by G-Tools


レガッタ
TVサントラ
B000GALBOI


速水もこみち さん出演作品


相武紗季 さん出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/760-d1664525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック