画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

調べ物をしていたら、偶然に面白い物を見つけたので、紹介します。

と、言っても知っている人が多いかな?
何日か前に、yahoo!にも取り上げられていましたし・・・

前置きがなくなったけど、画像のとうりです。

B000FOSSE6ドラえもん ひみつ道具 くうき砲
エポック社 2006-08-12

by G-Tools


これは、「ドラえもん」に登場するひみつ道具「くうき砲」をおもちゃとして
再現したもので、実際に空気を打ち出して遊ぶことが出来ます。

1.5Lのペットボトル程度の大きさで、射程距離は約3m。
的もあるので、楽しそうです。






次は、「ドラえもん のび太の家 とびだす4つの大冒険」

B000FOSSDWドラえもん のび太の家と4つの大冒険
エポック社 2006-08-12

by G-Tools


まあ、見たとうりですが、机のタイムマシンから未来の世界や恐竜時代に
行けたり、どこでもドアから古代の遺跡や海底の沈没船に行けたりする
という物です。
見ているだけで、夢が広がります。



「どこでもドラえもん日本旅行ゲーム+2」は日本地図上にコマを進める
ボードゲーム。

B000FOSSC8どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+2
エポック社 2006-09-02

by G-Tools


各地の特産品を楽しみながら学べることで好評を呼んでいる「どこでも
ドラえもん日本旅行ゲーム」シリーズの最新版です。

これだと、勉強にもなるし、家族で遊べるから良いですね!



個人的には、この「ドラえもん 体感タケコプター! ~空とぶ大冒険~」が、
一番気になってます。

B000GRUA7Uドラえもん 体感タケコプター!~空とぶ大冒険~
エポック社 2006-09-25

by G-Tools


これは、本体をテレビと接続して、テレビ画面のドラえもんを操作する
タイプの体感ゲーム。

ポイントは頭に装着するタケコプター型の赤外線コントローラーで、装着して
いる人の動きがテレビ画面のドラえもんに反映される仕組み。

面白そうだな。これは買います。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


その他にも、興味を引かれる物をいくつか載せておきます。

B000AQDVW8ドラえもんひみつ道具手品 ガリバートンネル DD-08
エポック社 2005-10-29

by G-Tools


B000AQDVVOドラえもんひみつ道具手品 のび太の机 DD-06
エポック社 2005-10-29

by G-Tools


B000AQDVVYドラえもんひみつ道具手品 空気ピストル DD-07
エポック社 2005-10-29

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/761-d3cd9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
