FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
講談社発行の漫画雑誌『KISS』に連載中の『のだめカンタービレ』は、2006
年7月現在、コミックスの売り上げ累計1,100万部を数える、超人気漫画。

異色のコメディ漫画家として絶大な人気を誇る、二ノ宮知子によるこの作品
は、クラシック音楽を題材とし、徹底的な取材に基づくリアリティと説得力を
持ちながらも、クラシック音楽の“ちょっと敷居が高い”というイメージを、
根底から覆す、画期的なコメディ漫画である。

その話題の漫画が、10月クールのフジテレビ月9で、ドラマ化決定。
プロデューサーの若松央樹(フジテレビドラマ制作センター)は、

「この作品の魅力は、何といっても登場人物たちのキャラクターの面白さ!
 かつてない斬新なキャラクター同士のラブストーリーに加え、クラシック
音楽と真摯に向き合う、さらなる奇想天外なキャラクターたちのぶつかり合い、
それが青春ギャグコメディとして、見事なハーモニーを奏でています。

そんな原作の世界観を余すところなく受け継ぎ、さらにパワーアップして、
クラシック音楽の持つリアリティ、すばらしさ、そしてスケール感を、
これまで見たこともないような“超”個性的なキャストで描いていきたい」
と語る。

主役を演じるのは、この作品がともに月9初主演、そして初共演となる、
上野樹里玉木宏

原作者の二ノ宮も太鼓判を押したという、キャラクターにドンピシャはまった
ふたりの、フレッシュな演技に期待がかかる。
(以上、こちらフジテレビより引用)

続きは、こちらからどうぞ! → 『のだめカンタービレ』






原作はマンガのようですが、連載が『KISS』ということで、タイトルも
知りませんでした。

ですが、すごい人気のマンガなんですね!
それだけで、期待をしてしまいます。

W主演となる、上野樹里さんと玉木宏さんですが、ドラマではあんまり
見ないかな?
私が知らないだけの可能性もありますが・・・

だけど、知名度はかなり高いと思います。
二人とも、CMに多く出演されています。

上野樹里は、任天堂 DSやリンゴ酸のクリアクリーンは、みんな
知っていると思います。

玉木宏さんは、ミスタードーナッツに出演。
これも、知らない人の方が少ないかな?


どんな内容なのか、あまり詳しくわからないので、何とも言えませんが、
既にはまり役と原作者の二ノ宮も太鼓判を押されている二人です。

きっと良い作品になる事でしょう!
今から楽しみです。

既に、公式HPが開設されています。
よろしければ、そちらもどうぞ! → 『のだめカンタービレ』


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (2) のだめカンタービレ (3) のだめカンタービレ (4) のだめカンタービレ (5) のだめカンタービレ (6)

by G-Tools


上野樹里さん、出演作品


玉木宏さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/764-9254657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元じゃニーズの五十嵐慶一を息子にもつ漫画家のいがらしゆみこの誕生日が本日です。現在は北海道にお住まいを移され活動されています。
2006/08/26(土) 10:05:21 | 今日は何の日毎日が記念日なのよ!