画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

何か見ていて、アホらしくなってくる。

ミナミは荻原の事が好きであり、荻原はミズホの事を忘れられない。
結局は、荻原次第だ!

こんな奴見ていると、ムカつく。

荻原は、どうしたいのか?
本心が見えてこない。

ミズホが、別れくれたらミズホを選び、そうでなければミナミ。
選べない気持ちは、わからなくはない。

しかし、男としては最低だな!






ミズホに対して責任があるとか言っていたけど、責任の意味を
間違えているんじゃないのか?

荻原の中途半端な態度が、ミズホを苦しめている。
ミナミに対しても、同じだ!


やってることが正しい訳じゃないけど、今岡の方が男らしい。
自分の気持ちをハッキリと、ヨウコに伝えている。

ここで、私が恋愛論など書いても仕方がないが、所詮
恋愛なんて、自分勝手な物だ!

他人に何を言われようが、好きなものは好き。
これは、どうしようもない。

そして、好きだと言う気持ちが受け入れられない時もある。
これも仕方がない事だ!


今岡とユリは、自分の気持ちをちゃんと伝えている。

それに対して、荻原、ミナミ、ミズホ、勇也は、駆け引きをしている
ように見える。

まあ、駆け引きが出来ず、こう見えるだけの人もいるが・・・

恋愛に正しい答えなんかないから、誰が何をしても良いけど
誰も応援しようと言う気持ちには、なれない。

私的には、今回はつまらなかった。
そんな思いで、一杯だ!

次回に期待です。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


藤井ミナミ(伊東美咲)は、柚木ヨウコ(白石美帆)にショッピングを付き
合ってもらう。

ミナミは壊れたバッグの代わりが欲しいのだが、これがなかなか決まらない。
そんなミナミに、柚木はバッグと男選びは趣味が似ると進言。

つまり、ミナミは注文ばかり多くて、ひとつに決めきれない女と言い切る。
荻原智(瑛太)なのか…それとも? 

会社に戻ったミナミの視線は、なぜか石田勇也(亀梨和也)を追ってしまう。
しかし、どう見ても勇也は自分の恋愛対象になりそうにない。

そんな折、今岡響太郎(佐藤浩市)のチームは、カレールーのCM制作案を
手がけることに。

勇也はやる気満々だが、桜木邦夫(相島一之)たちメンバーの表情は暗い。
カレールー業界は、新作が相次ぐ激戦区。新製品を売り出すためのCM制作には、
相当なプレッシャーがかけられるのだ。

とにもかくにも、商品を知ろうということで、試食会を開くことになる。
ミナミは、女性ならではの勝負カレーを作ることを依頼されてしまった。
だが、ミナミは料理が苦手。一人で悩むミナミに、勇也が助け舟を出す。

ミーティング後、営業に戻った荻原は、田中ミズホ(りょう)が早退した
ことを知る。

同僚の言葉では、家庭内での揉め事らしい。
驚く荻原は、田中から夫と別れようと考えていることを聞いていた。

その頃、柚木は今岡に自分も癒して欲しいと訴える。
だが、その時、今岡の携帯電話が着信。

娘のなつき(志田未来)が学校で怪我をしたらしい。
今岡は、柚木の話もそこそこに、会社を飛び出してしまった。

一方、勇也はミナミのために、荻原に食べ物の好き嫌いをリサーチ。
ついでに、試食会の会場も勝手に決めてしまう。

勇也が決めた会場とは、今岡のマンション。

なつきを迎えに行った今岡の留守に、チームのメンバーを招き入れた勇也は、
ミナミの料理をお手伝い…と、言うより、メインの料理人は勇也。

キッチンに入っているミナミと勇也をよそに、桜木や松井良英(原口あきまさ)は、
上司の家を観察。
柚木は、それとなく荻原に、ミナミをしっかり掴まえてやれとアドバイス。

勇也が、みんなに今岡の古いアルバムを見せようとしたところに、本人が
なつきと一緒に帰ってきた。

バツの悪い勇也は、ミナミと買い物に。
ミナミが買ったのは、マヨネーズ。

勇也は、荻原のためだと気付く。
荻原のどこが良いのかと問う勇也に、ミナミは憧れかもしれないと答える。

何もかも器用にこなす荻原への憧れ…だが、荻原の姿に田中の影が重なるとも言う。

ミナミたちが帰ると、いよいよカレーの試食。
勇也が作ったとは知らないメンバーは、味を褒める。

カレーを食べ終わると、メンバーはそれぞれに思いついたCMコピーをしゃべりだして…。

次の日、飛び込みの仕事のミーティング後、ミナミは田中から昼食に誘われる。

田中は、自分と荻原の恋の歴史を話し出す。
学生時代からの長い交際。荻原を想う田中にミナミは困惑してしまう。

勇也は、カレーのコピーを考える。
その姿を見ていた渡辺ユリ(浅見れいな)は、どうせ使われないと言うのだが、
勇也の真剣な姿に、プレゼンの仕方などが書かれた本を渡した。

こうして、今岡チームでは、みんなが考えたコピー案が発表されることに。
勇也も自分の考えたコピーを発表。

渡辺から借りた本のおかげか、勇也のプレゼンはメンバーの意表をつく。
今岡も、今後は勇也もメンバーに加えることをメンバーに提案するほど。

ミナミは、もっと説得力をつけるようにと勇也に厳しい。
それを見ていた渡辺は、もっと勇也をほめても良いと言う。

すると、勇也はミナミが意見を言うのは少しだけでも自分に期待して
くれたからだと答える。

それは、側で聞いていた荻原に対しての言葉でもあった。
ミナミの期待に応えないのは、もったいないと勇也。

勇也の発言に刺激されてか、荻原は田中に夫との関係を尋ねる。
はぐらかそうとする田中に、荻原はもし、夫婦間に問題があるなら、それは
自分の責任でもあると続けた。

すると、田中は荻原との恋にピリオドを打つことを自ら宣言する。

翌日、荻原はミナミをデートに誘う。
勇也は直したCMコピーをミナミに見せようとしたのだが、2人の姿を見て
渡すことが出来なかった。

デスクに戻った荻原は、田中の夫からの電話を受ける。
やはり、夫は田中と荻原の関係に気づいていた。

田中の夫は、妻を手離さず、荻原も許さないと告げた。

一方、今岡は柚木に別れを切り出す。自分では柚木を癒すことが出来ないだろうと…。

ミナミは荻原とデート。

食事を終えた荻原は、学生時代に自分が過ごしたラグビーのグラウンドに
ミナミを誘う。
そうして、黙々とボールを蹴り始めた。

そんな荻原を見ていたミナミは、田中の強い想いを感じる。
田中と荻原の長い絆を思い知るミナミは「一緒にいても、つまらない」と
自ら別れの言葉を口にして、一人、グラウンドに背を向けて帰った。

その頃、渡辺に本を返しに行った勇也は、かつて彼女がクリエーターを
目指していたことを知る。
ミナミへの憧れを切なく語る渡辺を、勇也は優しく抱きしめて…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


B000E9X7ZWReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-07-19

by G-Tools


B000GALBO8サプリ
菅野祐悟
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-08-09

by G-Tools


伊東美咲さん、出演作品


亀梨和也さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/772-11473388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2000通以上送付する場合はかなり割安になります。勿論、2000通以下でもお問い合わせいただければお答えします。お見積もりは無料!☆詳しくはホームページへ☆
2006/08/24(木) 11:19:17 | ダイレクトメール
