FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
今回は、普通の展開で、あんまり面白くなかったかな?

義雄は、相変わらずその場しのぎで、適当な事をしている。
だけど、マチ子の行動には、文句ばかりだ!

最低度は、相変わらずだ。


マチ子も、口では良い愛人を演じようとしているが、行動は全く別。
完全に、嫉妬に狂ってる。

気持ちは分からなくは無いが、やっぱり醜いものだ。







俊也も、道子と近藤の仲を売ろうとしている。

こいつは、姉思いの気持ちからの行動なのか?
それとも、単に金欲しさなのか?ちょっと微妙な感じ・・・

朋子は、ついに道子対して金をセビリ始めた。
何も無しで、主婦が仕事をする事を、朋子が認める訳が無いよな!

小柳の子供を産んだマユミも、微妙な感じだ。

本当に音楽プロデューサーを紹介して欲しくて、子供を産んだとは、
思えない。
もし、そうだったらあまりにも、悲しい。

結局は、みんな自分の事ばかりか?
まあ、普通の事だけどね。

そんな中で、小柳はまともに見えた。
マユミの親に会いたいと、思っているからね。

やってる事は最低だが、ここは義雄と大きく違う。


問題は、道子と近藤。
最後のシーンで、近藤は道子に何を言ったんだ?

そして、道子は義雄に何を言おうとしたんだ?
何となく、想像は出来るが・・・


次回は、色んな所で修羅場となりそうだ。
楽しみではあるが、きっとすごい事になるんでしょうね!



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


浅井道子(米倉涼子)が載った雑誌の記事で、彼女が妊娠していると
知った野上マチ子(松下由樹)は憤慨。

その雑誌を引き裂いて、ゴミ箱に捨てる。

道子は無事に男の子を出産し、夫婦二人の名前を取って、義道と命名。
俊也(和田正人)からのメールで、マチ子が道子の妊娠を知ったことを
知らされた義雄(石黒賢)は、法子の1歳の誕生日プレゼントを持って、
彼女のマンションへ。

どちらの子どもも分け隔てしないと約束し、マチ子も納得。

1カ月後、道子が仕事に復帰するのと同じ頃、マチ子も銀座のクラブへ
復帰する。

道子は近藤慶(小泉孝太郎)に、自宅でも教室を開きたいと相談。
自分の教室を辞めるわけでなければ、応援すると言ってもらえる。

そんなある日、沖中和子(杉田かおる)が義道の子守りをしている浅井家
を訪れた朋子(江波杏子)は、今の女性は自由でいいと言う。

それを聞いた和子は、朋子の帯留めを賞賛。
朋子は顔を輝かせて、語り始める。
その様子を見て和子は何やら疑問を抱く。

日曜日、義雄は道子にはゴルフに行くと言って、マチ子のマンションへ
出掛けた。

義雄から道子がベビーシッターを雇っていると聞いたマチ子は、
いい身分だと一人つぶやく。

そして、マチ子は将来的には自分でブティックを開きたいと、夢を
語り、義雄は自分に出来る限りの援助はすると答えた。

ある夜、義雄はジョルダンへ出向くが、マチ子は他の客の接待に忙しく、
無視された義雄は嫉妬の念を抱く。

別の居酒屋で時間をつぶし、深夜に、彼女のマンションへ。
子どもは俊也に預けていると聞いた義雄は可哀想だと思わないのかと
責めるが、ベビーシッターなどに任せるよりはマシだ、自分は生活の
ために働いていて主婦の道楽とはわけが違うと道子への皮肉を言い
返されてしまう。

そして、義雄がトイレに行った隙に、マチ子は彼の財布から運転免許証
を抜き出し、そこに書かれた自宅の住所をメモ用紙に書き写した。

やがて、道子のもとを訪ねた朋子は、自宅でも書道教室を始めた嫁を
責めるどころか褒め称える。
そして朋子はしばらくの沈黙の末、金を貸してもらえないかと道子に告げた。

マチ子はブティックを開く資金の相談で銀行へ。
だが、原宿や青山に開店するには1億円以上は必要だと言われてしまう。

一方、道子は近藤から、税金対策のために有限会社を立ち上げては
どうかと提案された。
近藤は食事でもしながら話そうと言い、道子もその言葉にうなづく。

そんな中、義雄の会社に、和子から電話が入った。
別のベビーシッターの仕事が入ってしまったが、道子の携帯が
つながらないので、義雄に早く家に帰っていてほしいのだという。

一方、店の客からも道子の活躍の話題が出て、更に嫉妬や虚しさの
募ったマチ子は、携帯ではなくあえて店の電話から義雄の携帯に電話を
かける。

帰宅し赤ん坊の面倒を見ながら留守番している義雄のもとに、マチ子
からの電話が。
今から店に来られないかと言われ、仕事だと嘘をつくが、そこで義道が
泣き出してしまい、嘘がバレてしまう。

怒りのあまり、飲み過ぎてしまったマチ子はバーテンたちに促され、
帰宅することに。

千鳥足でマンションに帰ると、俊也はおらず、法子が一人で泣いている
のを見たマチ子は、ますます苛立ちを募らせてしまう。

一方、道子は近藤とレストランで楽しく食事を。
店を出ると、転びそうになった道子を近藤が抱き寄せ、その耳元に何事
かささやいた。

その言葉を聞いた道子は、表情を凍りつかせる。
そんな二人の様子を俊也が物陰からカメラに収めていた。

帰宅した道子は義雄を見つめ、何か言い出そうとしていた。
その時、マチ子は浅井家の地図を手にふらふらと夜道を歩き、ついに
浅井家の玄関の前に立ち、インターフォンに手を伸ばした…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


不信のとき〈上〉不信のとき〈上〉
有吉 佐和子

by G-Tools


不信のとき〈下〉不信のとき〈下〉
有吉 佐和子

by G-Tools


不信のとき、主題歌
あゝ無情あゝ無情
アン・ルイス 湯川れい子 佐藤準

by G-Tools


不信のとき、劇中歌
グッド・バイ・マイ・ラブグッド・バイ・マイ・ラブ
福田沙紀 なかにし礼 吉川慶

by G-Tools


このドラマは、耳に残る曲が多いですね!
B000GIWNJW「不信のとき~ウーマンウォーズ~」オリジナル・サウンド・トラック
TVサントラ
ビクターエンタテインメント 2006-08-23

by G-Tools


米倉涼子さんの出演作品


松下由樹さんの出演作品





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/783-331d2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不信のとき~ウーマン・ウォーズ~キーワード調査隊を見ていたら、「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」が、goo 検索回数総合・goo 急上昇総合。goo 急上昇エンタメで1位や上位になっていたので、どんなものか調べてみました。
2006/09/19(火) 02:05:11 | 1st-life NEWS