画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回は、トリプル・エー西島隆弘さんが、金子さやか さんと真夏の
房総デートでした。

失礼ながら、西島さんは知りませんでした。
もっと言えば、トリプル・エー自体知りませんでした。

音楽って、あんまり知らないからな!
でも、カワイイ感じで、結構印象は、良いかな?


金子さやか さんは、よく知っています。
ドラマでも、バラエティでも見かけます。

見た目もそうだけど、全体的にものすごく、カワイイ。






海ほたるで、待ち合わせか?

最近は行ってないけど、ここは良く行く場所です。
鐘も良く鳴らしました。みんなに、見られますけどね!

放送では、免許を取っている最中と言っていた金子さんですが、
HPを見たら、無事に取れたんですね!

おめでとうございます。事故の無いように、安全運転で!!


束縛するか?しないか?
西島君、いきなり凄い質問するな!

さやちゃんは、ヤキモチ焼き。
西島君は、完璧束縛だな!

これは微妙な感じなのかな?
女の人は、彼が束縛する人だったらどうなんでしょうか?

でも、二人の様子を見てると、結構いい感じに見える
仕切りは、やっぱりお姉さんのさやちゃんだね。


そして、マザー牧場に到着。
ここも、良く行った場所だ。

私も同じように、必ずソフトクリームは食べる。ブルーベリーを・・・

ジャム作りもやった。
あんまり楽しくは無かった?様な気がする。


ハニカミプランは、腕枕&胸に耳をあて鼓動を感じる。
人が少なかったら、やりたいね!

こんな事が、1番楽しいのかも知れない。


浴衣に着替えて、夕食作り。
さやちゃん、浴衣が似合ってる。素敵だ!

メニューは、そうめん + 金子家特製唐揚げ

料理が出来そうに見えなかったさやちゃんだけど、庖丁さばきは、
良かった。
普段から料理をしてそうな、感じですね!

なんて言っていたら、そうめんを茹ですぎ。
リアクションが、面白いというか、メチャカワイイ。


次は、特別プラン。
夜の学校で、肝試し。

「オシッコちびりそう」は、あんまり言っちゃいけないかも知れない。
でも、カワイイし、面白すぎる。

さやちゃんは、かなりの怖がりみたいだね!

音楽室で、日本人形と一緒に写真撮影。
一人だったら、ちびりそうな状況だ。

メチャクチャ怖いぞ、これは・・・
でも、西島君は男らしかったな! これは、相当にポイント高い。


今年は、花火をしてないな!
花火大会にも行ってないし、ちょっとうらやましい。

花火で、文字を書く。
スキ → オレモスキ 完全に、バカップルな感じ。

でも、うらやましい。


金子さやかのハニカミプランは、
「彼女は彼に後ろから抱きしめてもらい、1本の線香花火が落ちたとき
お互い愛の告白をしてください」

こんなのは恥ずかしいけど、やっぱり良いよね!
思いは言葉にして、相手に伝えないとダメだと思うし・・・


こんなデート、誰かセッティングしてくれないかな?
そう、思っている人って多いんだろうな。きっと・・・


それにしても、さやちゃん可愛かったな!
この番組を見て、今まで以上に好きになりました。



次週は、スピードワゴン・小沢さんが人気モデルと納涼デートです。
どんなデートになるのか楽しみです。


金子さやか 公式ページ
AAA(トリプル・エー) エイベックスによる公式ページ


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!






ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
太字の文色付きの文字太字の文v-154打ち消しの文
だだだ
2007/07/27(金) 14:14:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/787-52ddf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カラコン1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中!
2006/09/16(土) 12:37:58 | カラーコンタクト
