画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

百合子との最後の交換日記、面白かったです。
先生へのプレゼントは、一応、感謝の気持ちだったのかな?

真喜男からのプレゼントは、ノートに書かれたパラパラ漫画。

最初の百合子は、カワイイ感じ。

だけど、斧が額に刺さり、顔にヒビが入り、
やがて、顔が割れ・・・てつ仮面登場。

ものすごく、うまいな!
これは、本当に真喜男が書いたのか?

意外な才能だ!






お互いが好きな、梅村さんとマッキーだが、障害は多いな!

平成生まれの17才の女子高生と、27歳のヤクザ者じゃ、やっぱり無理が
あるのかな?


でも、アグネス学園のカップルしか通ることのできない定番のデート
コース「アグネスロード」で一緒に帰る、梅村さんとマッキー。

そして、アグネスロードで、定番パターンのプリクラ取って、アイス
食べて、ベンチでおしゃべり。

ここだけ見ると、何の障害も無く、いい感じだ。

そんな時、ひかりが急なバイトで、家に帰る事に・・・
ひかりに誘われ、真喜男も一緒について行く。

バイトは、隣の家の子供のベビーシッター。
しかし、時給500円はちょっと安くないか?

ひかり特製のコロッケを食べながら、ヒーロー者のアニメを見ていると
ひかりから、衝撃的な一言。

暴力が大嫌い。暴力を振るう人は、軽蔑する。

父親の会社が倒産した時、ヤクザ風の男たちに父親が暴力を受けた。
この事が、原因だ。

真喜男は、ひかりちゃんの嫌いなヤクザだ。
そして、ケンカじゃ負け知らずの関東鋭牙会の若頭。

落ち込む真喜男だが、駅まで送るひかりは、「今度こそ本当にお弁当
作るから、一緒にどっか行こうね。」と微笑む。

そこに、男たちが絡んでくる。
真喜男は殴られるが、ひかりを守るだけで、手を出さない。

それは、さっき暴力は嫌いだと、ひかりから聞いたからだ。
きっと、真喜男が手を出せば、負ける事は無かっただろう!

勝てるケンカをしない、真喜男は男らしい。立派だ!
こんな真喜男だから、頭が悪くてもひかりが好きになるんだ。

ひかりのヒーローとなった真喜男だが、自ら身を引く。
勝負ペンを届けた時に、試験が終わったら、この間の公園で会おうと
ひかりと約束したが、代わりに順を行かせた。

これは、順の気持ちを知っての事か?
それとも、偶然なのか?

真喜男にとっては、辛い選択だ。
だけど、その分また成長した。

本当は、真喜男とひかりには、上手く行って欲しいのだけど・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


真喜男(長瀬智也)は、ひかり(新垣結衣)が平成生まれの17歳で、
手を出せば条例違反で逮捕!という話を聞く。

だが、真喜男の思いは、そばにいたい、守ってやりたい、笑顔が見たい、
という純愛そのもので「デートくらいはいいんじゃないですか?」と
いう組の舎弟たちも励ましもあって、真喜男はひかりを誘うことを決心。

星野(若葉竜也)たちから、アグネス学園にはカップルしか通ることの
できない定番のデートコース「アグネスロード」があると聞いた真喜男。

早紀(村川絵梨)の後押しもあって、ひかりと真喜男は晴れて2人で
一緒に帰る約束をする。

順(手越祐也)、早紀、和弥(田中聖)こっそり見守られてアグネス
ロードを通り、順調に「学校帰りデート」をする真喜男とひかり。

しかし、ひかりは5人姉弟の一番上で、仕事で忙しい両親の代わりに
家事をすべて引き受け、家計を助けるためにバイトをしていた。

早く家に帰らなければならないひかりは、真喜男を自分の家に誘った。
ひかりの家で小さな弟妹たちと一緒に夕食を食べる真喜男。
とても暖かく幸せな一時を味わったのだった。

しかし、そこで衝撃の事実を知ってしまう。
ひかりが今のような暮らしをしているのは、子どもの頃、父親の会社が
倒産してヤクザ風の男たちに酷い目に遭わされたからだという。

暴力は嫌い、軽蔑するというひかり。
真喜男は、自分自身の「ヤクザ」という存在が、大好きなひかりを
苦しめていたことを知り、大きなショックを受ける――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


B000GQLRUU宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
TOKIO 中島みゆき 船山基紀
ユニバーサルJ 2006-08-23

by G-Tools


B000GG4EPK日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t
TVサントラ 高見優 福島祐子
バップ 2006-08-30

by G-Tools


4089070090ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 2006-03

by G-Tools


新垣結衣さん、出演作品


長瀬智也さん、出演作品





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/789-c00a2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
