画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

毎回の事だが、このドラマを見ていると、色んな事を考えさせられる。
家族とは、どうあるべきなんだろう?、とかね!

今回は、ピンコさんとおにいちゃんの事が中心の話だ。

ピンコさんとおにいちゃんが、ついに結ばれた?
朝起きて、隣にピンコさんが寝てたら、焦るだろうな。

おにいちゃんは、動揺というより壊れてしまった感じだ。
まあ、無理はないかな? 分かる気がする。


嘉門家では、ピンコさんをオカマだからと差別なんかしてない。
たけど、ピンコさんの兄弟は違った。






私は、同性愛者じゃないし、同性愛の人は家族・友達にもいない。
だから、無責任な事は言えない。

家族にピンコさんの様な人がいたら、多分すごい差別を受けるんだろうな!

でも、差別をされても、差別はしたくないな。
同性愛を良いと思っている訳じゃないけど、仕方がない。

私は男だが、意識して女性を好きになっている訳じゃない。
無意識のうちにそうなる。多分、本能なんだと思う。

それは、同性愛の人でも同じじゃないのかな?
人に何か言われたからといって、どうにかなる問題じゃない様な気がする。

病気と言われれば、そうかも知れない。
だったら、尚の事、理解してあげないといけない。

私は、そう思っている。

多かれ少なかれ、誰でも他人には理解されない部分を持っている。
それが個性って物だと思ってる。

多少の迷惑があったとしても、自分に素直に生きるのが大切なのかも
知れない。

思いが本物なら、分かってもらえる日が必ず来る。
それで、良いんじゃないかな?

何か、同性愛についての話になってしまったな。
でも、皆さんはどう思いますか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


パパ(田村正和)がいつも買い物をするスーパーマーケットでパパの
ことを隠れて見つめる怪しい男が一人。

それは・・・ピンコ(阿部サダヲ)。
パパの方へ向かって行こうとしたその瞬間、ピンコはたくさんの
ダンボールを運んできた女性店員とぶつかってしまう。

「何するのよ!」と叫んで睨んだその相手はおねえちゃん(内田有紀
だった。おねえちゃんは、ここのスーパーでパートを始めていたのだ。

その状況に気づいたパパは、ピンコに声をかける。
そこで、ピンコは作戦決行。

「一人でどこかに食べに行くのは淋しいので、作ろうと思ったの」と
いうピンコ。
するとパパはピンコの思惑通りに、「それなら、一緒に食べましょう!
また料理も教えて欲しいので」と。

ピンコの作戦は成功、おにいちゃん(玉山鉄二)のいる嘉門家への潜入
を果たす。

ピンコはおにいちゃんと結ばれたと言いふらしたくて仕方がないのだが、
おにいちゃんは家族にばらしたくない。
そんな思惑が絡みながら、二人のやりとりが続く。

ところが、そんなピンコにピンチが訪れる。
実家の母親(梅沢昌代)が倒れたと言う知らせが入ったのだ。

母親に会いたいと思うピンコだが、オカマになったことを母親には
秘密にしていた。
それを知っているピンコの兄(尾美としのり)と妹(大路恵美)からも、
絶対病院には来ないようにと言われていたのだ。

それを知った嘉門家一同は、ピンコが母親に会えるようにと、一大作戦を組む。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳 スキマスイッチ 山崎将義

by G-Tools


田村正和さん、出演の作品


伊藤蘭さん、出演の作品



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/790-7b6f9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
