画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ストーリーが、つまらなくなって来た。
回を重ねる事に、くだらない恋愛話になって行く。

そんな気がしてならない。


渡辺は、石田を自分の物にしようと必死。
そして、藤井に敵対意識を見せる。

松井は、そんな渡辺を見て石田に嫉妬。
渡辺の元彼だったのかな?松井は・・・







今岡は、柚木を振った訳だが、原因はなつき?
女よりも、娘に愛情が湧いて来たって事か・・・

今更って感じだ。
柚木に対してもそうだが、なつきに失礼な気がしてならない。

しかし、柚木も言っていたが、なつきは子供らしさが全く無い。
自分の娘がなつき見たいだったら、やりづらいだろうな?
色んな事が・・・


ミズホと荻原の関係は、荻原から終わりにした様に見えるが、実際は
ミズホが身を引いた感じか?

私的には、荻原は最悪。
自分の信念で、ハッキリを物事を言い、男らしくも見える。

だけど、それは単なるワガママにも見える。

何か好きになれない奴だ。
ひょっとしたら、荻原じゃなくて、瑛太が嫌いなのかも知れないな!


そして、もう1人の最悪がミナミ。
経験が有るとか無いとかではなく、今時の中学生だってもう少し
しっかりしている。

確かに、荻原とは顔をあわせ難い状況だ。
だけど、一緒に仕事をしている仲間でもある。

ミナミは、良くも悪くも恋愛次第なのかも知れないな!
本当に、中学生レベル?だ。


石田もかなりレベルが低いが、今回は低いなりに大健闘。
やっぱり、自分の思いは言葉にして伝えないと、ダメなんだね!

そう、痛感しました。

それに、自分のために何かを一生懸命にしてもらったら、うれしい。
そういう行動は、相手に伝わる。

だけど、いきなりのキスは、どうなんだ?
まあ、うらやましいだけ、なんですけどね!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


「一緒にいる意味が分からない」。
藤井ミナミ(伊東美咲)が、田中ミズホ(りょう)と彼女の夫との間で
揺れる荻原智(瑛太)に言ってから一週間が経過。

その間、ミナミは荻原と連絡も取っていなかった。
柚木ヨウコ(白石美帆)は、そんなミナミを元気づけようとする。

しかし、柚木自身も今岡響太郎(佐藤浩市)から別れを切り出された
ままだった。

関係がギクシャクしているとは言え、同じ会社のミナミと荻原は当然
会うことも多い。

しかし、ミナミは荻原の姿を見かけただけで身を隠そうとしてしまう。

ミナミの行動を訝しむ石田勇也(亀梨和也)。
だが、勇也も渡辺ユリ(浅見れいな)との関係に戸惑っていた。

ところが、渡辺は彼氏と別れたと勇也に告げる。
そして、渡辺は自分が今一番、恋愛の基本形「好き好きチュー」が
したいのは勇也だけだと言う。

そんな時、今岡チームは大手アルコール飲料メーカー『シャントーニ』
の企業CMを手がけていた。

先方の宣伝担当の熱すぎる情熱に辟易していた今岡は、代わりにミナミ
を山梨のワイナリーに出張させることにする。

ミナミが出張の打ち合わせに行くと、プレゼンルームにいたのは荻原。
通りかかった勇也を引き入れたミナミは、荻原と気まずい関係に
あることを話す。

さらには、山梨出張に同行させようとするのだが、きっぱり断られて
しまう。

荻原との打ち合わせを終えたミナミに、勇也は「好き好きチュー」で
荻原にぶつかれば良いと忠告。

そして、勇也は、自分は渡辺が好きで、山梨出張の日は彼女とデート
だと話した。ミナミは、勇也の言葉に、しばし呆然としてしまう。

その夜、今岡のマンションでは渡辺とデートの約束をする勇也の電話に、
紺野なつき(志田未来)が聞き耳を立てていた。

同じ職場の女性らしいとなつきから聞いた今岡も興味津々。
社内恋愛をバカにするような今岡に、なつきは「人のことを言えるん
ですか?」と突っ込む。

すると、「もう別れた」との今岡の答えが返ってきて、なつきは驚く。

山梨出張。
駅で待ち合わせてから現地までのミナミと荻原は文句や嫌味の言い合い。

ワイナリーに着いた二人を『シャントーニ』の宣伝担当・平野ユミコ
横山めぐみ)が出迎えた。
平野は、ミナミたちにワイナリーの経営者夫婦を紹介。
CM案の感想を聞くと、夫妻の表情が曇った。

オフィスにいた勇也は、松井良英(原口あきまさ)に呼ばれる。
山梨のミナミにビデオテープを届けて欲しいと言うのだ。

CM案は、経営者夫婦がワイナリーで働く姿をドキュメンタリータッチ
で捉えるというもの。
だが、経営者夫婦が出演を渋ったため、これまでに作った同様のCMを
送って欲しいというミナミからの依頼だった。

ミナミたちが待っていると、ようやく勇也が到着。
なぜか渡辺もついてきた。

その夜、ワイナリーの従業員たちがバーベキューを用意してくれた。
ミナミと荻原、勇也と渡辺と自然と別れるが、ミナミと勇也がお互いの
様子を気にしていることを、荻原と渡辺も感じていた。

経営者夫婦は、勇也の持ってきたビデオを見て出演を承諾。
平野は、このまま打ち合わせに入ろうと言うのだが、すでに夜。

すると、経営者夫婦が泊まっていくように勧める。
遠慮するミナミたちだが、温泉があると聞いた勇也は飛びついた。

荻原と風呂に入った勇也は、もしミナミと荻原に進展がないなら、
ミナミに告白しようなどと牽制。

一方、女風呂では渡辺がミナミに、勇也を横取りするなと釘を刺していた。

勇也がワイナリーに戻ると、一足先に帰ったミナミがCM案の再プレを
考えていた。
一緒に考えると言う勇也に、ミナミは今、出来ている案を見せる。

キャッチコピーは“未来の幸せ、まっすぐあなたに”。
ミナミは、勇也に渡辺との関係を聞こうとする。

その時、経営者夫婦が目に入った。

2人は、ゆっくりとワイングラスを傾ける。
ミナミは、そんな夫婦が理想なのか、ひとりで働いていくのが理想
なのか…自分にとっての“未来の幸せ”に思いを巡らす。

勇也は、ワインセラーに行くとミナミの生まれ年のヴィンテージワイン
を見つける。

そこに渡辺が来た。勇也は慌ててワインを隠すが、渡辺にミナミの
生まれ年のものであることを見破られてしまう。

渡辺は、ミナミは最終的に勇也を選ばないと告げる。
ミナミは勇也を男以下にしか見ていないと。

その上で、自分とミナミのどちらかを選んで欲しいと迫られた勇也は、
ある決意を固めた。

その頃、ミナミは荻原と一緒にいた。
荻原は、ようやく田中との電話が通じ“本当の自分を見せなさい”と
言われたばかり。その通りに、ミナミに自分の過去を語る荻原。

翌朝、再プレ案を書き上げたミナミが、ぶどう畑に出ると、勇也が
草刈りをしているではないか。

ミナミは、再プレ案を一緒に考えなかった勇也をなじる。
すると、勇也はミナミのヴィンテージワインを手に入れるためにバイト
をしていたと言う。

さらに、もう弟分ではいたくはないと、思い切ってミナミに告白する勇也。
全てを吐き出した勇也は、ミナミにキス。
ミナミも、勇也にキスで応えて…。
(以上、公式HPより引用)

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里

関連商品
サプリ (2)
サプリ 3 (3)
サプリ 4 (4)
渋谷区円山町
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする
by G-Tools


Real voice
絢香 L.O.E 石塚知生
B000E9X7ZW


B000GALBO8サプリ
菅野祐悟
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-08-09

by G-Tools


伊東美咲さん、出演作品


亀梨和也さん、出演作品




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/791-021deabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
