画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

先日、よゐこ濱口と熱愛が発覚した、小倉優子さん。

詳細は、前回の記事で・・・
小倉優子、よゐこ濱口と熱愛発覚

ゆうこりんの熱愛発覚後のイベントで、みんなが注目していた訳ですが、
すごい会見でしたね!

トップアイドルなので、かなりの報道規制は出ると思いましたが、
あそこまで徹底しているとは・・・







昔は、アイドルの恋愛は絶対的なタブーでしたが、今はそんな事ないと
思っていました。

ゆうこりんの場合は、特にイメージを大事にしているのかも知れませんが、
あそこまで行くと、可愛そうです。

アイドルだって恋するし、それが芸人でも何にも問題ない。

スクープとしてこんな記事を載せれば、きっと雑誌は売れるんだろうね!
だけど個人的には、もっと静観してあげても良いのでは?と、思う。


会見の動画を載せましたので、まだ見てない方は、どうぞ!
YouTubeよりのリンクですので、リンク切れの場合は、ごめんなさい。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/798-9642283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との交際が報じられているタレントの小倉優子チャン。たびたびイベントに登場しているが、だんまりを決め込んでいる。5日も報道陣が直接質問する“囲み取材”が直前でキャンセルされ、代表質問へと切り替えられた。自身のデザインした携帯電
2006/10/06(金) 11:34:59 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
どうも!今回は今話題のカップル、よゐこの濱口さんとゆうこりんの相性を動物占いで占ってみたいと思います。
2006/09/13(水) 12:43:33 | 無料占い、姓名判断で人生を占う
